• ベストアンサー

ハートの風船

学校のイベントで使うので探しています!! 福岡なのですが売ってるところありませんか?電話で注文できたりとか・・ 情報まってます。

noname#27109
noname#27109

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255
noname#255
回答No.1

頼めば通販もできるのではないでしょうか? お問い合わせください。

参考URL:
http://sss.co.jp/s_shop/event/event21.html
noname#27109
質問者

お礼

ありがとうございました。問い合わせてみたところ、ばら売りはできないとの ことで断念しました。(笑)でも、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大きい風船を売っているお店を教えてほしいです。

    以前東京に行ったときに、イベント用とおもうのですが、大きな人間の等身大くらいのアンパンマンや、ピンクパンサーなどの風船を売っているお店を、浅草橋?付近で見かけました。 そのお店の連絡先が、わからず探しています・・・なかなか東京に行かないので、福岡にそういうお店があればいいのですが、ゲームセンターで、飾ってあるくらいしか みたことがありません。 そういう、問屋さんをご存知のかた、教えて下さい。

  • 福岡でハート型のお菓子を探してます!

    ハート型の手土産を持っていきたくて福岡で探しています。 ハート型のお菓子、ドーナツ、パン、なんでも良いのですが ご存じの方は教えて下さいmvvm 仕事の差し入れで持っていく予定で、10名くらいが働いているので、 小分けできるようなものが、できればいいなと思ってます。 仕事と言ってもそんなに堅苦しい職場ではないので、きちんとしてなく ても大丈夫です。(イベント会社です) なければ、ハート型の入れ物に詰めて持っていくのもアリかなとも 思ってます。アイデアよろしくお願いします!!

  • 風船を割れにくくする方法、割れにくい風船を教えてください。

    10月のはじめにある学校の文化祭で風船を使った出し物をすることになりました。 今のところ、その出し物は風船を床に敷き詰める予定でいます。 なので風船を割れにくくする方法、割れにくい風船などがありましたら是非教えてください。 経費が限られているので、できれば低経費に抑えたいと思っています。 準備・当日の両方で安全なものだと、なお嬉しいです。 条件が多くて申し訳ありませんが、多くの情報をお待ちしております。 準備の関係があるので、9月中頃までにお願いします。

  • イベントの風船

    イベントで風船を飛ばすと、それをクラゲと間違え、水中生物が食べてしまうので、良くない、と何年か前に言われていましたが、風船を飛ばすイベントは減っていないように思います。どうしてでしょうか。

  • エンゼル・ハートのような・・・

    全く手がかりがなくて申し訳ありませんが、「エンゼル・ハート」に似たような感じの映画を見た記憶があるのですが、タイトルが思い出せません・・。 何が似ているかというと、結局「探していたのは自分自身だった。」ということがラストに分かるところ。 アメリカ映画ではなく、ヨーロッパ映画だったと思います。 また、単館系の映画で、京都で謎の映画4本立てのオールナイトイベントで観たように記憶しています。 どなたか、乏しい情報なのですが、教えてください。

  • 風船の値段

    店舗でイベント等を行うときに入り口を全て風船で飾ったりしているのを見かけますが、費用としていくら位かかるものなのでしょうか? 業界の方教えて下さい。

  • カレーライスのごはんを300人前ほしいのです!

    今度学校のイベントでカレーライスを作ることになりました。カレーはなんとかなるとしてもご飯は大変なので、どこかに注文したいのですが、ご飯屋さんってあるのでしょうか?きっと回転すし屋さんとかはそういうところにたのんでいるのかなぁ・・。当方東京都多摩地区です。どなたかいい情報がありましたら、教えてくださいませ!

  • 赤い風船

    今から30年くらい前に 学校で見たと思うのですが モノクロの洋画で、石造りの建物が多い町並みの 中を、風船が飛んでいくんです。 それを確か、女の子がずっと追いかけていく・・・ そんなストーリーだったと思いますが どなたか詳しく覚えてらっしゃいませんか? ずっと、どんな題名でどんな最後だったかが 思い出せなくて、気になり続けて数十年です。

  • 水風船って、どうやって遊んでましたか!?

     こんばんは。  家族がイベントで売った水風船のあまりを、大量に持ち帰ってきました。正直困っています。 縁日などでは雰囲気に流され、1~2個買ってしまいますが、 家では置き場所にも困り、いつの間にかしわしわでゴミ箱へ・・・、 ということになっていました。  遊び上手な方々は、どう水風船で遊んでいるのでしょうか?

  • 風船がどのようにしぼんでいくのか。

    みなさん、こんにちは。 みなさん、今までに一度はゴム風船を膨らましたことがありますよね?(ない方すいません。) その、風船をしばらく放置しておくと、自然と縮んでいきます。 そこで、風船が縮むのは何故なんでしょう? 僕は、縛った口の部分から徐々に空気がもれていき、次第に縮んでいくのではないかと考えていたのですが。。。 このことが、風船が縮む理由であれば、全く疑問に思わなかったのですが、ある方から”中身が空気の風船よりも、中身がヘリウムの風船の方が早く縮む”というような話を聞いたもので、根本的に風船がどのように縮んでいくのか知りたくなりました。 ひょっとして、僕が聞いたこの情報の方が間違っている可能性も否めませんが、結構身近にあるものだけに、今まで疑問を感じずに過ごしてきてしまいました。 できれば、詳しい科学的考察を、わかりやすく(我儘ですいません)お願いします。 もし、僕が聞いた情報が”間違っている”というのであれば、真実を教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう