• 締切済み

戻ってきてくれるか分からず、不安です。

昨日、私は1年3ヶ月付き合った彼と別れました。 私と彼は同い年で今大学3年です。 彼は京都に住んでいて、私は今関東にいるのですが、実家が京都なので就職活動は京都でしていました。 ずっと遠距離恋愛をしてきて、月に1回会うくらいだったのですが、今年に入り、就職活動で京都に帰ることが多くなり、会う回数も増えていました。 彼はずっと、あと1年頑張ったら、一緒にいられる!と思ってくれていました。なので、少し会えなくても我慢しようという考えでした。 けれど、私は、もちろん1年頑張るつもりですが、やはりいつも会えない分、京都に帰った時は会いたくて仕方がありませんでした。 でも、彼もバイトがあったりと、なかなか時間が作れず、会えたときも 私は泣いてしまっていました。それで、彼は自分は精一杯やっているのに泣かせてばかりで、今の自分では無理だと思い、別れようと言われました。 また、彼が私のことを相談していた女の子が、彼のことを気に入っているみたいで、彼も今その子のことも気になっていて、中途半端な気持ちでは私と付き合いたくないと言われました。 私は諦められないので、待っているというと、それはすごく嬉しいと言ってくれています。私ともし、もう1度付き合う時は、私しか見ないとも言ってくれています。 私は信じて待っていよう思うのですが・・・でもやっぱり不安です。 待っていてもいいのでしょうか。 長くなってしまいましたが、どなたかご意見いただけたら嬉しいです。

みんなの回答

• syounan2
回答No.2

泣くほどの関係、哀しいです。きっと泣き続けるのだと思います。 本当に良い関係ならば、うれし涙が流れると思います。 ほかの男性みつければいいのでは?

• kura-udo
回答No.1

他人に言われて後々後悔したらイヤでしょう? 自分で決めた方が良いですよ 私があなたなら待ちませんがね

aice12
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます! 私はやっぱり忘れられないので待とうと思います。