• ベストアンサー

「好き」は急に冷めるものですか?

ebiebikaniの回答

回答No.3

こんにちは。 冷めますね、はい。 彼はおそらくダラダラ行って情に流されて付き合うようになるのが嫌な性格の人なんでしょうかね? 2、3ヶ月じゃ最も盛り上がる時期でもあり、最も気をつけないといけない時期でもあります。 好き、嫌いではなくフィーリングが合わないと思ったのでしょう。 僕は今後彼が心底優しくなれるとは思えません。 人って一度「嫌」って思うとホント嫌になるでしょ? 嫌いではないと思いますが、付き合う対象としては外れてしまったと思います。

forhappy
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 確かに、最も気をつけなければいけない時期だと思います。 ということは、別れ話になるのでしょうか?それとも別れ話をしないで自然消滅になるのかしら?