• ベストアンサー

PDFファイルをインターネットにアップしたい

お世話になります。雑誌の記事をPDFファイルにしたものが、メールの添付で送られてきました。 これをインターネットにアップしたいのですが、どうやればいいでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.2

>インターネットにアップ ホームページからそのPDFファイルをダウンロードできるようにしたい或いは見られるようにしたい、ということでしょうか? 無料のレンタルホームページスペースを借り、FTPソフトでアップロードすればいいでしょう。 「ホームページ 作り方」で検索されては?

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

アップ先は何処ですか? それによってやり方が変わりますが。

noname#77845
noname#77845
回答No.1

その記事の著作権は大丈夫ですか?

kouta_kouta
質問者

お礼

著作権は大丈夫です。出版社、といっても私も知り合いの小さなところですが。とにかくアップする方法を知りたいです。