• ベストアンサー

インターネット上でのPDFファイルが取り込めず「×」がでます。

インターネット上でPDFファイルのページが×と出るのですが、設定が悪いのでしょうか??

• vires
  • お礼率4% (71/1728)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.1

こんにちは。 お使いの環境がわからないので、 Internet Explorer6でAdobe Readerがインストールされている状態と仮定させていただきますと、下記設定かなと思われます。 Adobe Reader側 [編集] メニューから [環境設定] 「インターネット」 [PDF をブラウザに表示] が選択されていない場合はチェックを入れて、[OK] 他にも原因があるかもしれませんので下記参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/0/dbd4c34d16df4f7c49256aea002479b1?OpenDocument