• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PDFファイル

  • 質問No.9319678
  • 閲覧数198
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

@niftyメールで送信添付すると決まってPDFファイルが開けないと言われるのですが、何が原因ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 75% (8928/11849)

インターネット・Webサービス カテゴリマスター
>PDFファイルが開けないと言われる

相手方の環境が判りませんが、「PDFビューワー」(例えば、Adobe Acrobat Reader DCやFoxit Readerなど)があって、関連づいていたら開けるはずです。

また、メールを開いて、一旦、添付ファイルを保存してからでは開けないですか?
お礼コメント
oshietenifty

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます。
だいたいは想像していたのですが、何とかなりそうです。早速のご返答ありがとうございます。
投稿日時:2017/04/20 23:30

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (1221/5382)

他カテゴリのカテゴリマスター
対応ソフトがない