• 締切済み

排気量UPで高速走行可能?

アドレス125をボアアップして、排気量を上げれば、高速走行することは可能でしょうか?どこかに申請したりするのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

高速道路とかの走行はたぶん可能ですよ。 ただし、125cc以上なので 小型二輪でなく普通二輪なるので そのナンバー取った市か町にナンバーを返し 陸運局で申請してナンバーをもらうしかないですね。

kakinoki12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 白ナンバー取得できるようがんばります。

回答No.1

アドレス125ではないですが

参考URL:
http://blog.q-ring.jp/gilles/69
kakinoki12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 白ナンバー取得できるようがんばります。