• ベストアンサー

WMPで曲と曲の間が途切れない方法

ogino2600xの回答

• ベストアンサー
回答No.2

No.1です。 拡張設定の【グラフィックエコライザ】をクリックされたのではないですか?【クロスフェードと音量の自動調整】をクリックしてください。 スライダーのツマミをドラッグすれば曲と曲の間が重なります。 バージョンが最新のWMP11ならば調整方法が変わっているかも?

fudoakira
質問者

補足

度々のご回答ありがとうございました。 こちらの勘違いでした。出来ました。 ただこれは、既に繋いである曲をそのまま切れずに再現するのではなく、WMP上で繋ぐ手法のように思えて、タイミングを計るのに相当な熟練と手間がかかりそうです。 既に繋いである曲をそのまま切れずに再現する方法はないでしょうか? もし分かればで結構です。