• ベストアンサー

若く見えるようになりたい(20代)

naomintaの回答

• naominta
回答No.4

私は38歳ですが時には20代後半に見られます。いいことばかりではありません。仕事で高齢者に接することが多いですが若く見えて信頼性が得られません。(仕事振りにもよりますが・・)自分より若い人たちにナメられます。タメ口きかれます。実際の歳を言ったときに中身が伴っていないとさらにナメられます。老けて見られると歳とったときに中身が伴って得する分が多いように思います。所詮他人の見方です。それぞれ自分に自信を持ちましょうよ。

kyouna
質問者

お礼

有難うございます。 色々なご意見を参考にさせて頂きたいと思います!