• 締切済み

洗濯バサミのたくさんついたやつ

靴下や下着を干すときに使う、洗濯バサミのたくさんついたヤツがありますが、あれの正式名称ってなんなんでしょうか。友達からは万能ハンガーだとかいう意見が出ていますが、それは絶対に違うと思います。

みんなの回答

noname#34243
noname#34243
回答No.7

小物干しじゃないですか?

miraizyu
質問者

お礼

ありがとうございます。

• dorami24
回答No.6

角ハンガーです 以前下着泥棒にあった時 警察の人が調書を書く時 角ハンガーと書いてました 公文書だから これが正解ではないかな

miraizyu
質問者

お礼

ありがとうございます。

• 4500rpm
回答No.5

洗濯ハンガー 四角いのは角ハンガー 有る程度年輩の人は「たこのあし」と言います。

miraizyu
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.4

折りたたみハンガー または 角ハンガー じゃダメ?

miraizyu
質問者

お礼

ありがとうございます。

• redowl
回答No.3

ピンチハンガー または、 ハンガーピンチ

miraizyu
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#38837
noname#38837
回答No.2

うちでは洗濯物ほし っていいてるんですけど 2つぐらいに折りたためる四角いものですよね 「角ハンガー」っていうのがアレの名称だと思います http://www.rakuten.co.jp/nonaka/436127/522722/ (丸いのは丸ハンガー) 「万能ハンガー」っていうのも見たことある気がしますよ あと「ピンチハンガー」とか

miraizyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 万能ハンガーってなにものなんでしょうね。

• milkstar
回答No.1

「角ハンガー」だと思います。 楽天市場などで、角ハンガーで検索すると出てきます。

miraizyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速検索してみます。