• ベストアンサー

MIDP2.0に取り込んだ画像を拡大するには

現状、Iアプリでは拡大する方法を確認できてます。 以下のようにです。 GraphicsクラスのdrawScaledImageメソッド ただ、S!アプリなどで実行されるMIDPにおいて拡大する方法 がわかりませんm(__)m どなたか、ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isle
回答No.1

MIDPはイメージを拡縮する機能を持たないようですが、 S!アプリでしたら、 com.j_phone.util.GraphicsUtilクラスのdrawRegionメソッド が使えるかもしれません。

helpMeSS
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 MIDPではできないのですね。 確信しました。それだけでも非常に助かります。 また、参考意見ありがとうございます。