• ベストアンサー

アメリカ人には、不人気?W杯。

coco1の回答

• coco1
回答No.2

こんばんわ。貧乏な国云々は分かりませんが、大体、アメリカ人向けのスポーツではないようですね、サッカーは。 アメリカ人的には、とにかく点がジャカジャカ入る野球やバスケ、勝敗がわかりやすいアメフトやボクシングみたいなのが好みで、サッカーみたいに点もなかなか入らない、ルールもわかりにくいというのはどうも苦手みたいですよ。

buleberry15
質問者

お礼

土地はたくさんあるし、アメリカは結構強いのにもったいない話ですね。 ありがとうございました。