解決済み

高校の陸上大会

  • 困ってます
  • 質問No.297276
  • 閲覧数269
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (33/53)

学校の友達が「来週大会なんだよね。」と話していたんですが、いつ、どこでやるのか聞きそびれてそのままわからなくなってます。
「がんばれ」メールを送りたいのですが、いつだかわからないと「おわっちゃったよ」とか「まだだよ」とかメールが返ってきそうなので(考えすぎ?)・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (4/14)

地域がどこなのか分からないので何ともいえませんが、
この時期の大会だと、日曜日に行われることが多いと思います。
(今は週休2日ですし、もしかしたら土曜日かも…?)
そうすると、6月23日(日)か30日(日)でしょうか。

場所は、きっとどこか近くの陸上競技場でしょうね。

可能なら、お友達に直接メール等で「いつ、どこで?」と聞いてみるのが一番だと思いますよ。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (1/3)

このような質問をする場合いは地域名を出した方がいいと思います。全国ネットなので地域的な質問は難しいのでは?ここで回答を求めるより直接聞いてみるべきだと思いますし、出来なければ地域の競技場に問い合わせてみると分かると思いますよ。