naoko722のプロフィール

@naoko722 naoko722
ありがとう数11
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
36%

  • 登録日2002/06/17
  • ジョギング

    健康の為にジョギングを始めたのですが、たまにお腹が痛くなりますが(よこっ腹痛)原因など教えて下さい。

  • 高校の陸上大会

    学校の友達が「来週大会なんだよね。」と話していたんですが、いつ、どこでやるのか聞きそびれてそのままわからなくなってます。 「がんばれ」メールを送りたいのですが、いつだかわからないと「おわっちゃったよ」とか「まだだよ」とかメールが返ってきそうなので(考えすぎ?)・・・。

  • スポーツテストの全国平均を知りたいです!

    この間、うちの野球チームで,スポーツテストをしました。 といっても、50M走と、遠投だけです。 結果は,まだ未計測の者がいるので、途中ですが, 50M平均 7.07秒で、 遠投は平均   74M でした。 これがダメなのか良いのか知りたいので、どこか全国平均みたいのが乗ってるページがあったら教えてください。 ちなみに年齢は25才くらいです。 http://www.creaty.net/~sidegather/

  • バレエを始めたいのですが…

    体のあちこちがこったり,元気でなかったりするのは姿勢のせいかなと思い,バレエをすることを思いつきました。経験者あるいは精しい方教えてください。 1 バレエをすることで,姿勢はよくなりますか。普段の立つ姿勢も変わるものですか。 2 運動らしい運動をしていないので当然体重も落ちると思いますが,やめたら元に戻るのでしょうか。 3 見学に行ったところは,初心者の一般クラスは週2回で月6000円でした。このくらいのものですか。 よろしくお願いします。