• ベストアンサー

私服を着たまま、小学校の陸上大会をやると、どうなり

私服を着たまま、小学校の陸上大会をやると、どうなりますか?

• 6525
  • お礼率0% (0/196)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

#3です。 私服だろうが学校指定体操着だろうが地面に直接座ったり転んだりしたら汚れますし、汗や皮脂汚れも当然付きます。 当然毎日洗濯です。 普段着ている服だって一回着たら洗いますよね?

その他の回答 (5)

• santana-3
回答No.5

小学校では地面に体育座りでしょうから、汚れますね。

6525
質問者

補足

何で、汚れるの

• citytombi
回答No.4

>何で、目立つの 周りは体操服なのに、ひとりだけ私服だったら目立つでしょう。 当然です・・・

6525
質問者

補足

私服で、やると、汚れたりしますか?

回答No.3

小学生ならばそれが普通では? 北海道では学校指定の運動着がありません。 体育はもちろん運動会、陸上大会は皆私服で参加します。 したがって、全国小学生陸上大会であっても私服なのです。 確かゼッケンを配布されたはずです。

6525
質問者

補足

汚れたりしますか

回答No.2

OKが出たんなら良いと思います

• citytombi
回答No.1

目立つでしょうね。

6525
質問者

補足