simtanaのプロフィール

@simtana simtana
ありがとう数18
質問数2
回答数22
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
28%
お礼率
100%

大学生です。夜中に寝ぼけながら回答していることが多いので、誤字、脱字が多いかも…。でも、よろしくお願いします。(教えて!gooからのアクセスです)■質問履歴■「教育実習の受け入れ依頼」(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=284618)、「大学院での教員免許取得 」(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=316801

  • 登録日2002/02/10
  • 今更何ですが!経営学・経済学とは?

    経営学・経済学とは何ですか?それらを学ぶと実際事業を立ち上げたとき 実践で役にたつのですか?

  • 星新一氏の読書感想文批判について

    以前、星新一氏の短編が国語の教科書に載っていたときに、氏のコメントに「読書感想文のために読書をさせるから本が嫌いになるんだ」ということが書かれてあったような気がします。いつ頃のどの学年の教科書に書いてあったかご存じの方、教えて下さい。

  • 経済学で分からない事を教えてくださいPart2

    調べても、答え方が分からないです。「国民所得」を生産、分配、支出の面からそれぞれとらえると、これらの3つが等しいのは、どうしてですか?「三面等価の法則」ですよね?

  • 高校の陸上大会

    学校の友達が「来週大会なんだよね。」と話していたんですが、いつ、どこでやるのか聞きそびれてそのままわからなくなってます。 「がんばれ」メールを送りたいのですが、いつだかわからないと「おわっちゃったよ」とか「まだだよ」とかメールが返ってきそうなので(考えすぎ?)・・・。

  • 教科書を売っている本屋さん(大阪)は?

    学校で使う教科書は、専門の本屋さんしか取り扱ってないと聞きました。 大阪市内で教科書を買うことのできる本屋さんをご存知ないでしょうか。 (高校の時、本屋で教科書を買った覚えがあるのですが…。) 小学校から高校までいろいろな教科書を見てみたいので。