• ベストアンサー

不倫。。。

ayumi1992_1981の回答

回答No.3

よっぽどのことがない限り、 不倫の男性のほうから別れは言わないと思います・・・。 続けるもやめるも、あなた次第だと思います。 終わりにするのは、未婚の方が決めることだと私は思ってます。 W不倫の場合は、話は別ですが・・・。 彼と一緒にいることで、置き去りにしていることが、 きっと、あると思います。 そして、それには、年齢制限がある場合もあります。 それを選ぶことと、彼と一緒にいることを考えて、 彼と一緒にいることの方が大切に思えるのなら、 がんばってもいいと思うし、 そうでないなら、つらいけれど、別れを選ぶときなのではないでしょうか? きっと、8年、色々なことがあったのでしょう・・・。 色々な気持ちを乗り越えてきたんでしょうね。 ここまで、きっと、すっごくがんばってきたんだと思う。 だから、これからのことは、 振り返ったとき、後悔の無いような選択をして欲しいです。 愛した彼を、恨むなんてことが無いように・・・。 ただ、棺の横で泣き崩れることができるのは、 正妻の特権だと思います。 もし、私の彼が永遠の眠りについたとしても、 葬儀には参列しないと思います・・・。 故人を辱めるわけには、いかないから。。。 不謹慎なことを口にしてしまって、ごめんなさい。 (白血病の知識が無いもので・・・) 彼の気持ちは、彼にしか分かりません。 noriko136さんが、どう考えるかです。。。 詳しい状況が分からないので、推測でモノをいっているので、 的外れだったら、ごめんなさい。 どういう結果になるにいても、noriko136さんの幸せを願ってます。