• 締切済み

上司と不倫…でも結婚したい

今職場の上司と不倫をしています。年齢は23歳離れていて私は27歳です。1年後に別れるから待っててほしいと言われ待っていますが以前にも1度同じ約束をしてダメになったことがあり、あまり信用はしていませんが、信じたい気持ちでいっぱいなです。  家庭がうまくいっていないわけではなく、お子さんは2人、下の子はま小学校にも入っていません。そんな歳になってから出来た子どもですから本当に可愛がっています。  奥さんに1度ばれたことがあり電話が来ました。だから彼のことは奥さんも信じていないようで携帯を見たり財布を点検するそうです。  私のことをいつも考えているとと言いますが、家族の用事があれば私はドタキャンされるし、何度か家族で出かけているところを見てしまうこともありました。家族にばれないように彼に近づき、私を見た瞬間の驚いた顔は忘れることができません。  今の奥さんの実家に可愛いお子さんを連れて2泊3日ででかけています。自分はやっぱり都合のいい女なんでしょうか。

みんなの回答

• ZXYZY
回答No.13

やめなよ。 50歳で見境も無く不倫するような男は最低だって。 そんなこと言っても”彼はそんな人じゃない、私を愛してくれてる” ってみんな言うんだよね。 家庭があってそれをまともに守れない男があなたを幸せに出来ますか? もし今の奥さんと別れてあなたと一緒になっても違う誰かとまた不倫しますよ。きっと。 それで良いって言うなら止めないけどさ。 地獄へ落ちればいい。 その勇気があるなら。 本当はそれを勇気とは言わないけどね。

• chegyon
回答No.12

きつい言い方ですが不倫は所詮大人の遊びです。 妻とうまくいってないという男性はほとんどうまくいっています。本当にうまくいってなければすでに別れています。奥さんよりもあなたよりも子供が一番かわいいのです。世間体や離婚する苦労を考えたら、あなたが結婚するまでは今のまま付き合いたいだけだと思います。 彼だけが男ではありません。あなたはまだ若いしこれからのことを考えると彼だけに執着しているのがもったいないです。早く目を覚ましてください。幸せになりましょう!!

回答No.11

行動しない人間を疑いながら信じるよりも現実見たほうが自分の為ですよ。 彼が貴方にしてきた態度、扱い、それが彼の気持ちです。 彼は一見幸せですね。不倫しても離婚しない奥さんと可愛い子供、そして彼女の貴方がいて。 客観的に見て強欲すぎる彼に吐き気を催しますよ(失礼)。 不倫の典型的な悩みとして、将来に今以上のことを期待すれば苦しいでしょうね。 彼が離婚しないのもするのも気持ち一つ、という簡単な話ではないでしょう、それが婚姻というものです。 都合の良い女は初めから承諾済みじゃないと不倫関係は成り立ちません。 慰謝料請求されて当たり前の立場ですよ。 「楽しかった、有難う」という気持ちで離れた方が良いと思います。

• See1028
回答No.10

不倫でも最終的には結婚して、今は幸せに暮らしてる人もいますから、私は全否定はしません。 でも貴女の場合は客観的に見て、やはり無理があると思います。 23歳離れていて貴女の年齢が27歳なら、相手は50でしょう? その年で離婚は厳しいですよ。慰謝料や養育費だけでなく、財産分与まで取られますよ。 それこそ裸一環です。 彼にそこまでの覚悟があると思えません。 だからノラリクラリかわすんでしょう。 >私のことをいつも考えているとと言いますが、家族の用事があれば私はドタキャンされるし、何度か家族で出かけているところを見てしまうこともありました。家族にばれないように彼に近づき、私を見た瞬間の驚いた顔は忘れることができません。  今の奥さんの実家に可愛いお子さんを連れて2泊3日ででかけています。自分はやっぱり都合のいい女なんでしょうか。 家族が1番大事って言う証拠じゃないですか。 「離婚するから1年待って欲しい」って、言ってる人がする行動じゃないでしょう。 もうすでに別居してても可笑しくないですよ。 50歳で27歳の恋人。 彼から見たら夢のような話でしょう。 貴女は若いし、しばらくは手放したくないが離婚も出来ない。 それが彼の本音だと思います。 貴女が適齢期になったり、貴女に飽きたら、子供を理由に別れればいいと思ってるズルイ男です。 勿体無い・・・まだ27歳。 いくらでも可能性はあります。 不倫が100%悪いとは言いません。 でも貴女の場合は、100%貴女が不幸になります。 いい思いをするのは彼だけ。 目を覚まして下さい。 >自分はやっぱり都合のいい女なんでしょうか。 それ以外の何だって言うんですか? そんな情けない男が、今後貴女に幸せを運んでくれると思いません。 彼を見返すくらい幸せになりましょう。 勇気を出して。

• kibeuri
回答No.9

奥さんとお子さん達可哀相ですね・・・。 それでも彼との関係を続けたいのなら バレないようにしばらく続けてみてはいかがですか? 結婚したいとのことですが 彼を奪って結婚すれば幸せになれると思ってらっしゃるのかもしれないけど きっとうまくいかないと思いますよ。 おそらく彼が手に入ったとたん あなたは彼が家庭と自分を上手く往復していたことを許せなくなるでしょう。 ましてや今度は自分が奥さんの立場になるのです。 そんな卑怯な男のことを許せるわけがありません。 現に彼が家族といる時あなたを見た瞬間の顔を忘れることが出来ないでしょう? もっと現実的なことを言えば 浮気での離婚ですから当然慰謝料は支払わなくてはいけないし 50歳の彼、下の子が大学を出るまで今から15年くらい 65歳まで養育費を支払い続けなくてはなりませんよ。 子供2人を大学を出すためにはおよろ3000万から4000万はかかるそうですから あなたとの子供まで作れないでしょうし生活も大変でしょうね。 当然彼が老いた後はあなた1人で一生懸命生活費を稼がなくてはならないでしょう。 せっかくのあなたの素敵な人生です。 よく考えて決断し、どうか幸せになってくださいね。

• dreams666
回答No.8

まずあなたが不倫をしているのが一番最低です。 不倫は奥さんと子供から憎まれます。家庭を壊している事を自覚してください。 人の家庭を壊してる人がその人と結婚して幸せになれると思うのですか?? もっとまともな恋愛をしたらどうですか・・その男も妾つくる最低な男だね。 あなたが結婚してまた妾をつくられても文句は言えないよ。こういう事を冷静に考えられないあなたも・・・ 自分だけは特別とでも??とにかく不倫はうまくいくはずないよ。

回答No.7

彼が貴女の為に本当になにかしてくれるなら信じていてもいいでしょう。 例えば「子供ができたら認知する」「一生生活の面倒をみる」等。 でも奥さんの監視があってそういうことをできないのなら、たいした男ではありません。甲斐性のある人は奥さんが何と言おうと自分の思い通りにします。つまりちゃんと代償を払えるということです。 多くの男性は家庭をもつと家族となった妻を「女」としてみることができません。また、妻も子供に夢中になり夫を「男」として必要とはしなくなる場合もあります。 そんな彼の家族の事情に巻き込まれるなんて損な生き方はもったいないです。 すぐに別れることは辛くてできないと思いますが、その男性とのお付き合いが「損」か「得」か?を考えてみて下さい。 そして貴女が「将来はこうなりたい」という人生を思い描くことで自然と答えが出てくると思います。 貴女はまだ27歳。新しくBFをつくってみるのも視野が広がるのでお薦めです。

• lumix07
回答No.6

彼にとっては「恋愛」なんでしょうね。 あなたに対しては純粋になれる。 けれど、「生活」なくして「恋愛」は成り立たない。 それが彼の現実であり、限界なのでしょう。 「うまくいってないわけではない家庭」を捨てるなんてあり得ない。 彼らが築き上げたものの大きさを、あなたはわかっていません。 そして彼もね。 彼は家族を理由にこれからも平気であなたをないがしろに するでしょう。 「家庭」も「恋愛」もどちらも必要なら、彼はギリギリまで 粘るでしょうね。結果としてあなたの都合は無視されるでしょう。 結局は、「あなたがあきらめるまでの関係」だと思います。

• chixi-p
回答No.5

浮気する典型的な言葉・・・ 奥さんとは別れるつもりだ! だから、彼方とその内一緒になりたいとか・・・ ありがちな台詞に騙されてる人は多い そして、人のモノはよく見えるのか 人のモノが欲しくなる人 隣の芝生は青い・・・? 逆に奥さんの立場で物事を考えた事があるのかな? されて、嫌な事はしない様にしましょう 自分が逆の立場になった時に同じ事されますよ 奪いとった所で・・・(万が一一緒になれたとして…) 又その男性は同じ事します。 そして、又他の女性の元へいって 同じ事を繰り返す。 男の人がみじめ?いや、彼方が1番惨めなんですよ! 暴力を振るう男(普通の時は優し過ぎるほど優しい) だから、こそ私がいなくちゃ!私が!って誤解を招く 別れられたとして・・・ 又同じような人をみつけてしまい 同じ過ちを何度でも繰り返す。 今度は・今度こそは・などと言う人を散々見てきた。 冷静になって今後の事をちゃんと見直して見てください

• gotchama
回答No.4

>自分はやっぱり都合のいい女なんでしょうか もちろんです。今後もそれは変わらないでしょう。 子供を本当に可愛がっているなら、そう簡単に別れたりしません。一年後に・・・なんていうのは、あなたとの関係を繋ぎとめるために言っているだけであって、そんな気はさらさらないと思います。 目を覚まして、早く関係を切りましょう。 ずるずるいくと、全うな恋愛が出来る時期を、丸々無駄な恋愛で棒に振ることになります。