• ベストアンサー

2週間前に肩掛けバッグに重いもの入れて歩いてから、ずっと肩イタイ。

don9の回答

• don9
回答No.2

こんばんは 私は保険の利く接骨院で電気をかけてもらったり、マッサージしてもらいます。 医療になりますので安心できるし、保険が利くのでお金も安く上がる場合があります。(初診は高めですけど…) 針灸院を併設してるところもあります。

ncdash
質問者

お礼

ありがとうございます。 接骨院て1度も行ったことないんですよね。 そういえば、接骨院の事務やってる知り合いが近所に居るので、 ちょっと、どんなんか訊いてみます。