• 締切済み

パソコンでラジオは聴けますか?

今日は ブラジルVS イングランド!! ラジオがないのでパソコンでサッカ-中継を聴きたいのですが・・・ そんなこと出来ますか??

みんなの回答

• 19san
回答No.3

>リアルタイムで、放送局と同じ番組を流している所はありません 果たしてそうでしょうか?NHKは多分無いと思いますが、 ニッポン放送のオールナイトは(ナイナイぐらいですが)毎週パソコンで聞いています。

ma-me-ko
質問者

お礼

うっそ~~本当ですか?ビックリ・・・ 野球中継はありましたが、サッカ-中継はよく分かりませんでした。 ありがとうございました。m(_ _)m

• Mitz
回答No.2

残念ながら不可能です。 インターネットラジオは、ネット用に用意された番組を週変わりくらい(週に一度更新)で流しているだけです。 放送で言う所のラジオとは違うのです。 リアルタイムで、放送局と同じ番組を流している所はありません。

ma-me-ko
質問者

お礼

そ-ですか やっぱり 色々試しましたがだめでした。。。 ありがとうございました

• nek784
回答No.1

試したことがないのですが,IE5であればメニューバーから「表示」→ 「ツールバー」→「ラジオ」をチェックつけるとツールバーのところに ラジオステーションが登場します。  これってだめでしょうか。

ma-me-ko
質問者

お礼

よく分かりませんでしたが今度試してみます。 ありがとうございました