• 締切済み

パソコンでラジオは聴けますか?

今日は ブラジルVS イングランド!! ラジオがないのでパソコンでサッカ-中継を聴きたいのですが・・・ そんなこと出来ますか??

みんなの回答

  • 19san
  • ベストアンサー率19% (42/215)
回答No.3

>リアルタイムで、放送局と同じ番組を流している所はありません 果たしてそうでしょうか?NHKは多分無いと思いますが、 ニッポン放送のオールナイトは(ナイナイぐらいですが)毎週パソコンで聞いています。

ma-me-ko
質問者

お礼

うっそ~~本当ですか?ビックリ・・・ 野球中継はありましたが、サッカ-中継はよく分かりませんでした。 ありがとうございました。m(_ _)m

  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.2

残念ながら不可能です。 インターネットラジオは、ネット用に用意された番組を週変わりくらい(週に一度更新)で流しているだけです。 放送で言う所のラジオとは違うのです。 リアルタイムで、放送局と同じ番組を流している所はありません。

ma-me-ko
質問者

お礼

そ-ですか やっぱり 色々試しましたがだめでした。。。 ありがとうございました

  • nek784
  • ベストアンサー率35% (145/411)
回答No.1

 試したことがないのですが,IE5であればメニューバーから「表示」→ 「ツールバー」→「ラジオ」をチェックつけるとツールバーのところに ラジオステーションが登場します。  これってだめでしょうか。

ma-me-ko
質問者

お礼

よく分かりませんでしたが今度試してみます。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • W杯 ベスト4…そして優勝国は?!

    おはようございます。 すっかりW杯で生活のリズムが崩れている私ですが…(笑) いよいよ、今日でベスト8が出揃いますね☆ ■ドイツVSアルゼンチン ■イタリアVSウクライナ ■イングランドVSポルトガル ■ブラジルVSフランス(予想) また、次に気になるのがベスト4…そして、優勝国ですが、私的に… ■アルゼンチン ■イタリア ■イングランド ■ブラジル 優勝が、ブラジル。 2位が、アルゼンチン。 3位が、イングランド。 と予想していますが、みなさんはどう予想されていますか??

  • サッカ~王国

    の冠を永らく恣(ほしいまま)にして来た"ブラジル" あぁ、ドイツが新たな"王国"に成るのか 然うすると、今後ブラジルの"冠"は何と称すれば...... 好いと思いますか ? 朽ちた鏡国 ? 等、妙案が在れば御回答御願い致します。 因みにサッカ~の"母国"はイングランドなんです。

  • 【サッカー】どちらの試合が見たいですか?

    日本VSオーストラリア ブラジルVSイングランド もしも・・・W杯でこのどちらかの試合を生で、しかも好きな席で 観戦出来るとなったらどちらの試合が見たいですか? 日本人でサッカー好きな人ならどっちを選ぶのだろうと思いまして。 ついでに、もしもお手数でなければ 一番見てみたい組み合わせも教えてください。 ちなみに私はブラジルVSイングランドを選んでしまいます。 で、一番みたい組み合わせはブラジルVSイタリアです。

  • HBCラジオ&STVラジオの5月28日の野球中継

    HBCラジオ&STVラジオの5月28日の野球中継 5月28日の北海道のラジオ局の放送がSTVがヤクルトVS日ハム、HBCが巨人VS楽天です。ファイーターズビジター戦は地元の放送局にたのんででも中継するHBCラジオが放送しないなんてよほどの事情があると思います。(もしくは放送の取り決め)どうして放送できない(放送しない)のでしょうか。

  • ラジオを聞こうとしたら

    今日のエスパルスVSジュビロの試合をSBSラジオのサイトで聞こうとして『SBSラジオの4番組をライブオンエアー』というところのstrenming Live!をクリックすると、その中継はやっていませんでした。仕方がないのでMedea player(だったと思いますが)のファイルをクリックしてみました。すると 1.Streaming live があるのですが、2以下を見てみたらアダルトのような画像が出てきました。これって誰でも簡単に見れていいのでしょうか?通信費が別にかかるのでしょうか? 思春期の子を持つ母として心配です。 大至急教えてください。

  • イングランド=イギリス?

    もう間もなく始まるイングランドvsブラジル戦! こんな質問したら馬鹿にされそうですが、いま勇気を奮い立たせて質問します: イギリスと私たちが呼んでいた国は、イングランドと同じなのですか? どこか違うのですか?イングランドが正式名称で、私たち日本人は日本人読みでイギリスと呼んでいたのでしょうか?

  • 今日のロッテVSダイエーが聴けるのは??

    タイトルの通りなんですが・・・ 今日のロッテVSダイエーの中継は家では見られないので、 ラジオで聴きたいと思っています。 それで質問なんですが、どこのラジオ局で中継してますか? 関西に住んでいるので関東や九州の局だと聴きにくいと思うんですが、とりあえずどこの局で中継するのか教えてください! お願いしますm(__)m

  • スウェーデン戦が見たい!

    スウェーデン戦(vsイングランド、アルゼンチン、ナイジェリアどれでもいいです。)見たいです。 日本国内どこでもいいので、スクリーン中継があったら教えてください。

  • ラジオ

    ラジオNIKKEIで競馬中継を聞きたいのですが、それに対応したラジオをどこで売ってるか教えてください。

  • ラジオ中継

    名古屋では2局民放AM局があり、共に中日の試合を毎回中継しているのですが、今日甲子園中止で中止で相手が巨人でなかった時は巨人戦中継を放送するのですが横浜スタジアムも中止なため一方は日ハムvs楽天、一方は西武vsロッテの中継を放送しています。 それで他球団地域でも地元球団の試合が中止になった場合他に試合やっているならその試合中継を放送していますか?それとも中止の場合他の試合中継は放送しないで特別番組放送していたりしますか?

専門家に質問してみよう