• 締切済み

効率的なweb検索裏技

複数のキ-ワードでweb検索をする場合、キ-ワード間にスペースを入れますが、上手くヒットしません。 そこで、一つのてキ-ワードで先ず検索し、ヒットしたものを更に次のキ-ワードで絞る等の方法ないでしょうか。 何か裏技があったら教えてください。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.2

Googleなんかですと、 「キーワード」で検索すると、 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89&lr= 323,000,000件hitし、 「キーワード 検索」で検索すると、 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= 10,300,000件に絞込み出来ます。 > 一つのてキ-ワードで先ず検索し、ヒットしたものを更に次のキ-ワードで絞る 単に検索するキーワードを増やしていく事で可能かと思います。 > 何か裏技があったら教えてください。 上記の方法では無いとすると、具体的に何がどう問題なのか?何をどうしたいのか?ってのが提示されないと、尋ねたい内容の意図が不明瞭です。

• zorro
回答No.1

一つより二つ、二つより三つのキーワードを入力し検索すると求めるページにヒットすることができます。

camel1259
質問者

補足

それは承知してます。 私の質問解りませんか。 裏技ないですか。