• ベストアンサー

WORD98の裏技を教えてください。

WORD98の裏技を知りたくて投稿いたしました。 ご指導のほど 宜しくお願いいたします。 早速ではございますが “WORDの裏技”で検索しますと「Easter Egg」という言葉がたくさんヒットし、その内容についても勉強させていただいたのですが 今回私がご指導いただきたい“裏技”は 例えば WORD文書の上下余白と左右余白の重なったところでダブルクリックすると“ページ設定”ダイアログボックスが表示される、などの事で市販されている参考書には載っていないのではないかと思うような事を“裏技”とし、教えていただきたいのです。 バージョンは 98でお願いいたします。

noname#25056

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

ステップ図解 Word98ウラ技テクニック こんな本がありますが、どうでしょうか?

参考URL:
https://www.c-r.com/mo_word98u.htm
質問者

お礼

ご回答いただきまして ありがとうございます。 ご紹介いただきました本を参考にさせていただきます。 また何かありましたら ご指導下さいませ。