• ベストアンサー

Word2002について

Word2002を立ち上げると、白紙の用紙が現れ、余白の位置がわかります。 この余白の位置が、上下左右30mmで必ず始まります。 この初期設定を上下左右10mmなどに出来ますか? お詳しい方アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

ファイル→ページ設定で、余白タブで希望の書式に調整した後に、下にある「既定値として設定」→OKではいかがですか?

zab72068
質問者

お礼

なるほど!! hinagohngさんありがとうございます。 設定方法に弱くて、gooには本当に助かってます。