• ベストアンサー

列車の座席表

特急ひだのグリーン車には、3列シートと4列シートがあるようですが、「特急ひだ」で検索しても座席表を案内をしてくれる親切なページがでてきません(調べ方が悪いかも)、下りのひだ11号2号車・上りのひだ14号6号車はどうなんでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

特急ひだのグリーン車は、2・6号車が4列席、10号車が3列席です。 10号車が3列席は、席番A・Bが隣合せ、C席は単独1列席です。

baksun
質問者

お礼

10号車があっても10両で走ることはないんですか?。

その他の回答 (1)

回答No.2

ここにすべて出ていますよ。 http://www.jr-odekake.net/train/hida/compo.html

baksun
質問者

お礼

JR東海の電車がどうして西日本で案内されてるんでしょうか?。でも分かって納得です。ありがとうございます。