• 締切済み

アプリケーションエラー

コンピューターをシャットダウンする時に、 0xc0000096がアプリケーションの0x0012d858で発生しましたというメッセージが出て、電源が切れません。 解決方法を教えて下さい

みんなの回答

• tamu9
回答No.2

セーフ モードでコンピュータをシャットダウンまたは再起動してみる。 ウイルスソフトがあれば、アンインストールする。 0xc0000096が出るのは、ウイルス系ソフトが多いようですので。 ソフト会社のトラブルを確認してみてください。

• goold-man
回答No.1

セキュリティ対策ソフトが参考URLに該当すれば修正パッチを当てます。 なお、「***..exe - アプリケーション エラー」のようなプログラム名はありませんか?

参考URL:
http://www.mcafee.com/japan/pqa/aMcAfeeVse.asp?ancQno=VE05121301&ancProd=McAfeeVse