• 締切済み

21kw放電電圧とはなんですか

いま、取りかかってる仕事で電池の特性で21kw放電電圧と言うのが出てきます。どういう意味なのでしょうか。 詳しく教えて頂けるとありがたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• fjnobu
回答No.2

>説明には21kw放電電圧としかかいてないのですが。 説明書のプリントミスだと思います。メーカーに連絡して正確に聞くことが最短です。 申し訳有りませんが、回答できません。

noname#30057
質問者

お礼

そうですか。 研究テーマなのでメーカーに聞けないところが痛いところです。 ありがとうございました。

• fjnobu
回答No.1

単位を間違えています。 正確に書いてくださらないと、回答できません。 21kvとか21kwhとか21kha。よく似ているが違います。

質問者

お礼

かけないのでこちらにかかせてもらいます。 説明には、一定電力線と書いてあります

質問者

補足

説明には21kw放電電圧としかかいてないのですが。 文脈上21kwhだと思います。 どうぞよろしくお願い致します。