• 締切済み

渋谷区で子どもの一時預かりをしてもらえるところ

渋谷・原宿あたりで、美容院やエステに行く間だけ子どもを預かってもらいたいのですが、一時あずかりをしてもらえるようなところをご存知でしたら、ぜひ教えてください!! HPアドレスなど教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • zap35
  • ベストアンサー率44% (1383/3079)
回答No.1

渋谷で一時預かりをしている託児所・保育園のリストです http://www.takunavi.tv/takujisho/tokyo/shibuya.html

milling
質問者

お礼

早急な対応ありがとうございました!! リスト見てみました。 ちょっと値段が高めなんですね>_<; 他にも調べて、なかったらここに行ってみようかな・・・ たくさん情報がほしいので引き続き情報おまちしています。

関連するQ&A

  • 渋谷の駅周辺で子供の一時預かりができる託児所を教えて下さい

    平日の2時間ですが、渋谷駅周辺で子供の2、4歳児の一時預かりができる託児所を教えて下さい。 病院のお見舞いに行くのですが、小さな子供を連れていけれる病院ではないので困っています。 宜しくお願い致します。

  • 渋谷区のパフェ屋さん

    渋谷、原宿、表参道辺りの渋谷区周辺で シェーキーズみたいなジョッキに入って出てくる巨大パフェを探してます ご存知の方は是非教えてやって下さい(><)

  • 子供だけで渋谷

    新中学3年生の娘が友達と渋谷にい行きたいと言ってきました。 渋谷というと街がきれいな印象もないですし、若者の溜まり場というイメージがあります。 やはり子供だけで行かせるのはやめた方がいいですよね。 また個人的には原宿の方が安全なような気がするのですがどうでしょうか。 アドバイスをお願いいたします。

  • 歩いて渋谷から原宿まで

    こんにちわ 冬休みに東京に遊びに行くときに青山学院大学を見に行こうとおもうんですが地図で見ると渋谷と原宿の真ん中あたりにあってちょうど渋谷にいってから原宿にいこうと思っていたので渋谷~青学~原宿と 歩いていけるんではないかと思ったんですが歩いていける距離ですか? 分かる方いたら教えてください

  • 渋谷・原宿で犬がいる美容室を探しています。

    渋谷・原宿で、犬が常時いる美容室を教えて下さい。 場所は渋谷・原宿・青山・表参道・三軒茶屋・二子玉川あたりで、 価格帯は高すぎず、安すぎず、普通の値段が良いです。 犬が希望ですが、猫でもかまいません。 犬・猫が膝の上に乗ってきたり、触れ合うことができるとなお良いです。

  • 原宿・渋谷でさがしてます!!

    スクールバッグ(サブバッグ)を取り扱っている店を 原宿の竹下通りで知っていたら、教えてください。もし、店自体ないって言う場合は、原宿・渋谷あたりでも、構いませんっっ!!よろしくお願いします。 m(_ _)m

  • 原宿・渋谷のカリスマ的美容室について

    やはり、原宿・渋谷の有名な美容室って上手なのでしょうか? 金額的に見ると地元横浜とあまり変わらないので、もし綺麗にカットしてくれるのであれば行ってみようと思っています。

  • 渋谷近辺で・・

     渋谷、原宿、表参道、・・・あたりで安くて(ここ重要!)コジャレているけど、重苦しくなく、ついでにいえば料理も美味い!・・なんてトコ知りませんか?  今まで、SIN。というバー(・・なのかな?)にチョコチョコ行ってたのですが、そこのマスターが店を閉めちゃったのです。気軽に行けるまぁまぁ大人。子供ではないけど大人になるのも半分放棄してるような大人。・・の溜まり場を探しています。  

  • 渋谷駅から原宿

    渋谷駅からキディランドを通って原宿駅に行くには どう行けば良いのでしょうか? なるべく詳しく教えてくださると助かります。 また、地図もあったらそのアドレスを教えて下さい。

  • 海外輸入(red hot等)のカラコンってどこで売ってますか?原宿、渋谷あたりにありますよね…?

    猫目だったり、赤カラコンだったり、海外輸入のカラコンを売っているお店が原宿、渋谷あたりにあると聞いたんですが、正確にはどこにあるのでしょうか。。。? 図説は無理そうなので、、、簡単な言葉での解説か、住所など教えて頂けると幸いです。 とくに、原宿の方、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいですっ。 原宿、渋谷以外でももちろんかまいません。 よろしくおねがいいたします。