• ベストアンサー

海外輸入(red hot等)のカラコンってどこで売ってますか?原宿、渋谷あたりにありますよね…?

猫目だったり、赤カラコンだったり、海外輸入のカラコンを売っているお店が原宿、渋谷あたりにあると聞いたんですが、正確にはどこにあるのでしょうか。。。? 図説は無理そうなので、、、簡単な言葉での解説か、住所など教えて頂けると幸いです。 とくに、原宿の方、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいですっ。 原宿、渋谷以外でももちろんかまいません。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petals
回答No.2

こちらのサイトのコンタクトの一番下のお店ではないかと思います。 他にもカラコン屋さんへのリンクがありますので、便利ですよ。

参考URL:
http://www.pcland.co.jp/sakuraya/megaera/tips/
jinkerbell
質問者

お礼

渋谷のコンタクト屋さんの他、素敵なHPを教えて頂きありがとうございます! sasukeとかいうコンタクトがあるなんて初耳でした。 活用させて頂きます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

実際にカラコン使ってた友達に聞いたんだけど、(その子結構原宿とか行くから)その子は埼玉の家の近くの眼科で買ったと言ってた。変わった物が欲しい時は知り合いに頼んでインターネットで通販してるんだって。ちなみに、使い捨てが良いよと伝えてくれと・・

参考URL:
http://www.kyowa-shinbashi.com/color.htm
jinkerbell
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ですが… ご友人の言ってらっしゃるカラコンは普通の日本製のではないかと思われます…!すみません; 当方、普段は日本製のカラコンを使用しているもので…。 海外製のものは目に悪いので、おそらく日本の病院では扱っていないと思うんです。 猫目や赤目のものは、原宿、渋谷に売っていると聞いたのですが、安いかわりに度がはいっていないそうです。 それでいいので…!買いたいのですが(><) ネットですと度をちゃんと入れて頂けるのですが、割高なので、日本で買いたくて、、、 ご友人様は、よく渋谷に行くという事ですので、もし情報等ございましたら教えて頂けると幸いです。 ありがとうございました。