• ベストアンサー

海外輸入(red hot等)のカラコンってどこで売ってますか?原宿、渋谷あたりにありますよね…?

猫目だったり、赤カラコンだったり、海外輸入のカラコンを売っているお店が原宿、渋谷あたりにあると聞いたんですが、正確にはどこにあるのでしょうか。。。? 図説は無理そうなので、、、簡単な言葉での解説か、住所など教えて頂けると幸いです。 とくに、原宿の方、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいですっ。 原宿、渋谷以外でももちろんかまいません。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • petals
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

こちらのサイトのコンタクトの一番下のお店ではないかと思います。 他にもカラコン屋さんへのリンクがありますので、便利ですよ。

参考URL:
http://www.pcland.co.jp/sakuraya/megaera/tips/
jinkerbell
質問者

お礼

渋谷のコンタクト屋さんの他、素敵なHPを教えて頂きありがとうございます! sasukeとかいうコンタクトがあるなんて初耳でした。 活用させて頂きます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

実際にカラコン使ってた友達に聞いたんだけど、(その子結構原宿とか行くから)その子は埼玉の家の近くの眼科で買ったと言ってた。変わった物が欲しい時は知り合いに頼んでインターネットで通販してるんだって。ちなみに、使い捨てが良いよと伝えてくれと・・

参考URL:
http://www.kyowa-shinbashi.com/color.htm
jinkerbell
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ですが… ご友人の言ってらっしゃるカラコンは普通の日本製のではないかと思われます…!すみません; 当方、普段は日本製のカラコンを使用しているもので…。 海外製のものは目に悪いので、おそらく日本の病院では扱っていないと思うんです。 猫目や赤目のものは、原宿、渋谷に売っていると聞いたのですが、安いかわりに度がはいっていないそうです。 それでいいので…!買いたいのですが(><) ネットですと度をちゃんと入れて頂けるのですが、割高なので、日本で買いたくて、、、 ご友人様は、よく渋谷に行くという事ですので、もし情報等ございましたら教えて頂けると幸いです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歩いて渋谷から原宿まで

    こんにちわ 冬休みに東京に遊びに行くときに青山学院大学を見に行こうとおもうんですが地図で見ると渋谷と原宿の真ん中あたりにあってちょうど渋谷にいってから原宿にいこうと思っていたので渋谷~青学~原宿と 歩いていけるんではないかと思ったんですが歩いていける距離ですか? 分かる方いたら教えてください

  • 原宿駅か渋谷駅に・・・

    旅行で東京に行きます。羽田空港から渋谷か原宿あたりで買い物をしたいと考えているのですが、キャリーバッグを持って行かなければならないので、大きいコインロッカーは、あるのだろうか?と困っています(>_<)東京だからあるんだろうなぁと思うのですが、何だか不安で・・・ それから、渋谷駅から原宿駅まで徒歩でどれぐらいですか?両方で買い物したいと考えているので(^^;)わかる方いれば、とても助かります♪

  • 川口から原宿や渋谷へ行く時

    川口から原宿や渋谷へ行くことがたまにあるのですが、一番乗り換えが楽な方法は何になるのでしょうか? 普段その辺りに行くときは、川口から田端まで京浜東北線で行き、田端から山手線内回りに乗り換えています。 でも、先日たまたま原宿に行こうとしていて、田端で乗り換えだとある意味帰る方向に向かう電車に乗り換えなければならなくなるんだから、それなら品川の辺りまで京浜東北線で行って山手線に乗り換えた方がいいのではないかと思いました。(田端だと階段を昇り降りして隣のホームへ行かなければなりませんが、品川などで乗り換えたらそれがないのではないかと思ったんです) 今とても疲れやすい体なので、目的地に行く前に電車の乗り降りで体力を消耗したくないのですが、そういう意味で一番楽であまり時間がかからない乗り換えが何になるのかご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 青山か原宿か渋谷近辺でオススメの二次会会場教えて!!!

    来年の春に結婚式を挙げます。 2次会の場所を考えているのですが、最近お呼ばれしてないので 何処がいいか見当もつきません。 青山か原宿か渋谷辺りで何処かオススメの2次会の場所知ってる方、 是非教えてください!!! 宜しくお願いします。

  • 渋谷、六本木あたりのおすすめクラブをおしえてください!

    こんばんは!4日から東京に4泊5日で旅行します。東京のクラブというものに行ってみたい!と思っています! 4日(土)はホテルがお台場のほうなので、新木場にあるアゲハのイベントに行って、5日横浜、6日ディズニーシー、7日原宿、渋谷、(六本木まで?)、8日浅草 を回ろうとおもっています。 7日は最後の夜なので、渋谷とか六本木のホテルにして((ホテルはまだ決めていません)、その近くのクラブで遊びたい!と思っています。検索しても、クラブの情報をあまり探せなくて。。 六本木だったら、コア(CORE)というところは、有名ですか?音楽はとくに考えていませんが、ヒップホップとかR&Bかな?と漠然と考えています。 あんまりハードなヒップホップは無理そうですけど。。 渋谷は朝まで遊べるところみたいですが、六本木もそうですか? クラブ初心者なので何もわかりませんが、初心者が行っても楽しめそうなクラブ、おしえてください!

  • 海外からの商品仕入 輸入について 個人輸入と相違

    質問させてください。 いままで個人的に必要なものを海外のショップから購入したことはあるのですが、 今後、自分の仕事に生かそうと思っております。 数としては多くなく、 1回あたり20万円以下ぐらい。 最初は様子見で、仕入を行うつもりです。 調べても分からなかったのですが 個人で使う分を輸入するのと、 会社で輸入を行うと、 なにか税金や手続き含め、 行わなければならない手順、 気をつけるポイントはございますか? 関税?消費税?も気になっております。 いままで仕入れた状況ですと、5%ぐらいの微々たる金額でした 少ないとはいっても、少々数は増えますので、 商売にするあたり、そのあたりが気になっております ご存知の方、教えてくださいませ

  • 表参道、渋谷、麻布あたりをプラプラしたいのですが、最良のルート、ランチディナー情報などの相談に乗ってください、、。

    月曜日に主人と何年振りかにデートをする予定なのですが、麻布に用事があるので、 とりあえず麻布に行ってから渋谷、表参道あたりをうろつきたいのですが、どうやって行けばいいのかさっぱりなんです。 地方からなので、台場まで車で行って1日1500円の駐車場に停め、ゆりかもめに乗る・・・ までは自分で調べてみたのですが、麻布まで行くのにどこのステーションで下車するのかということと、 麻布から渋谷までの最良(金銭的、最短など)の方法をご存知の方、おりましたらどうか教えてください!!! あと、渋谷、表参道(原宿)あたりでお勧めのランチ、ディナー(なるべく安い所がいいのですが・・・)も あれば是非参考にさせていただきたいです。 久しぶりでなかなか2人で出掛ける事が困難なので、時間を無駄にすることなく、 きちんと計画して楽しんできたいので私事で恐縮ですが、どうか宜しくお願いいたします。

  • 海外産プロテインは代理店経由か個人輸入か。

    わけあって筋トレを休止していましたが今年の春から再開しようと思ってます。 日ごろからプロテインを大量に摂取されるみなさんは海外産プロテインをどのように購入されてますか。 個人輸入のほうが安い気がしていろいろ調べましたが、日本への正確な送料が書いてあるサイトが少ないので、無難に代理店経由がいいのかなとも思います。 みなさんはどのように購入されてますか。

  • カラコンの販売許可について。

    カラコンを販売するにはどのような手続きを踏めばいいのでしょうか? 個人輸入代行と直接販売とではまた違うのでしょうか? 自分で調べていく中で高度管理医療機器等販売業許可書という言葉が出てきたのですが、 よく分からないうえ、とても難しそうでした。 やりたい事としては、海外からカラコンを輸入→日本のネット上で販売。です。 他の販売サイトを見ると、代表者は日本人なのに会社は海外になっていたりします。 これは許可をとらずにやる為の方法なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 赤のカラコンの種類、また酸素は通しますか?

    赤のカラコンが欲しいと思っています。 ネットでの通販で買えるそうなので買おうとは思いましたが、海外のカラコンは色素をコンタクトに塗りたくっているため、酸素を全く通さないとの事を聞きました。事実でしょうか。 また、日本のカラコンは酸素を通すのでしょうか。 現在購入予定の赤カラコンはレッドホットとかいうやつなのですが、それ以外に赤のカラコンって存在するのでしょうか。 以前、HYDEさんかしていたようなカラコンはどこのメーカーなのか知っている方がいたら是非教えてほしいと思っております。

専門家に質問してみよう