• ベストアンサー

トマトを使ったスパゲティの作り方教えてください。

Eivisの回答

• Eivis
回答No.1

その名も【トマトサラダ・スパゲッティ】・・・これ以上簡単で【男の料理】に向いた夏向きのレシピはないでしょう。 http://www.ajinomoto.com/A-Kitchen/cnavi/condition/menu/010378.asp

参考URL:
http://www.ajinomoto.com/A-Kitchen/cnavi/condition/menu/010378.asp
ghost2501
質問者

お礼

回答ありがとうございます。m(__)m 参考にさせていただきます。(^o^)