• ベストアンサー

付き合う前のメールのやりとり

まだ、交際はしていないけど、 二人っきりで遊ぶことを許せる(女性は遊び友達or好意がある人として捉えているか分からないが)男性からのメールはうれしいですか? うれしいとしたらどんな内容で、 頻度はどれぐらいがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

メールは嬉しいですよ! とくに男性はメール不精な印象があるから、送ってもらえると嬉しいかも♪ 相手の反応はメールのレスの雰囲気でつかめますよ! ただ、返事が遅いから「気持ちがない」と決めつけにはご注意を。。 ちゃんと読んでいても、メールのくる時間帯によっては返信が遅くなってしまうこともあり(私がよくそう(笑)) 1日1~2回、朝や仕事帰りの時間にメールが来るくらいがちょうどいい印象があります!

pop-bomb
質問者

お礼

うれしいもんなんですか^^ よかった♪ メールは質問形式でなくても何通か続きました♪ 欲を言えば彼女からメールが着たらいいなと思います!! とりあえず、彼女は実家に帰省したみたいなので しばらく黙っておきます^^

その他の回答 (1)

noname#155213
noname#155213
回答No.1

私だったら自分が好意のある男性だったら なんでもないことを気軽に毎日メールできたら嬉しいなと思います。 自分がただの遊び相手としか考えていなかったら いっぱいなんでもないメールがきたら 「私のこと好きかなー」 と考えて勘違いしてしまいそうです笑 二人きりで遊んでいるのなら メールして相手の反応をうかがったらどうでしょうか? あなたのことを好きでもメール不精の方もいらっしゃるので メールだけを判断材料になさらないようご注意ください。 応援しています!!

pop-bomb
質問者

お礼

今日初めて、雑談メールしました。 そしたら、何通か続きました♪ とりあえず、彼女は実家に帰省したようなので、 しばらく黙っておきます^^