• 締切済み

さくら不動産

さくら不動産のCMで流れている曲は誰の曲なんでしょうか?? タイトルも分かれば教えてください。 すっごくいい曲で気になっていました。 たまにしか見れないのでなかなかチェックできないので教えて欲しいです。

みんなの回答

  • ono_chan
  • ベストアンサー率28% (32/111)
回答No.3

他の方も書いておられるように、河口恭吾さんの「ずっと二人で」という曲で、新曲「幸福の歌」のB面(というか今はカップリングというのですね)の曲です。 個人的には、こちらの方がA面でいいような気もします・・・。

参考URL:
http://www.crownrecord.co.jp/artist/kawaguchi/whats.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 河口恭吾んの「ずっと二人で」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.cerezocourt.jp/cm.html

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000146066/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blue_rose
  • ベストアンサー率49% (717/1445)
回答No.1

こんばんは 河口恭吾さんの「ずっと二人で」という曲のようです。 http://www.cerezocourt.jp/cm.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 例えば「桜」っていう曲がいくつかありますよね。

    例えば「桜」っていう曲がいくつかありますよね。 歌手は違うけど、同じ曲のタイトルを出すことが多いですが、そのタイトルは何があるか歌手も含めて教えてください。 たくさんの回答待っています!

  • AKB48にはなぜ桜に関する曲が多いのですか

    AKB48には、タイトルに「桜」と付く曲が多いですが、 なぜ桜に関する曲が多いのですか。

  • さくら

    世の中には似た曲がたくさんあります。 それは暗黙なのかもしれませんが、河口恭吾さんの曲で「さくら」という曲があります。 もしかしたら徳永英明さんのファンの方なら知っているかもしれないので投稿しました。 徳永さんの曲でそっくりなメロディーの曲がありましたよね??? 誰かタイトルを知っている方がいましたら教えてください。

  • 伝統的日本の曲さくらについて

    さくらさくらで始まる伝統的日本の曲のタイトルはさくらですか?さくらさくらですか?

  • 最近CMでよく聞く 桜散る か、桜咲くを歌詞にした歌

    いつもありがとうございます。 本当にわからないので教えてください。 最近、CMでよく流れている歌のタイトルと歌手の名前が知りたいのですが、調べても分かりません。 特徴 ・桜咲く か 桜散る という言葉が歌詞になっている。 ・テンポが良くて、同じようなメロディーが繰り返す。 ・若い女性が歌っています。 ・最近になってCMでよく聞きます。 どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • お薦め「さくら」の歌

    そろそろシーズンなので、さくら曲集を作ろうかなと思います。 そこで、メジャーマイナーかかわらず、あなたのお薦めの「さくら」の歌を教えてください。 タイトルに「さくら」が付いてもOK。 曲の中に「さくら」が出てきてもOK。 「さくら」とは言ってなくても「さくら」がイメージできる曲でもOK。 但し、普通に購入やレンタル出来る曲でお願いします。 <曲名(アルバム曲などでしたら、収録CD名も)><アーティスト名><お薦めポイント>などを是非是非熱く語ってください。

  • Arp『桜』について

    金曜日の夜7時から放送されている、『ビューティー・コロシアム』という番組でEDテーマとなっている曲、Arpの『桜』について教えてください。 HMV等のオンラインショッピングで、Arp『桜』で検索してみると、何か別のタイトルで出てきたのです。『Reborn/桜』(2003.09.25発売)と書いてありました。これはマキシシングルらしいのですが、ビューティーコロシアムのED曲のなのでしょうか?視聴も出来ませんし、買った後に間違いだったと言っても遅いです。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • 「桜咲く4月の教室で~♪」

    「桜咲く4月の教室で~♪」 で始まる曲のタイトルと歌手名は どなたでしょうか。よろしくお教えお願い致します。

  • “桜咲くよ桜~♪”っていう曲名が知りたいの。誰か教えて!

    今年の春の前に、“桜咲くよ桜~♪”っていう曲が ラジオから流れていて、絶対ヒットすると思っていたのに、なかなか売れないからそのまま何て言う曲か分かりません。ここ以外の歌詞も分からなくて・・・。でもどうしてもそのCDが欲しい!!誰か知っていたら教えて下さい。

  • 桜前線は続く?

    どうしようもない質問かもしれませんが時間があれば答えてください。 森山直太郎のさくら 河口恭吾の桜 ケツメイシのさくら コブクロの桜 と4つの桜が見事に満開に咲きました。 そして5回目の桜にいきものがかりの「SAKURA」という曲が発表されましたが自分としては結構いい曲だと思うんですが、みなさんはこの曲知っている方はどう思いますか? 売れると思いますか?

このQ&Aのポイント
  • ThinkFree Office NEO 7を使用している場合、マイクロソフトのワードの見出しマップのような機能が備わっています。
  • 見出しマップを使用すると、文書の構造を視覚的に整理することができます。
  • さらに、見出しマップを使って項目の入れ替えや階層の変更など、ドキュメントの編集作業も簡単に行えます。
回答を見る