• ベストアンサー

さくら

世の中には似た曲がたくさんあります。 それは暗黙なのかもしれませんが、河口恭吾さんの曲で「さくら」という曲があります。 もしかしたら徳永英明さんのファンの方なら知っているかもしれないので投稿しました。 徳永さんの曲でそっくりなメロディーの曲がありましたよね??? 誰かタイトルを知っている方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「僕のそばに」ですね。

参考URL:
http://www.tokunagaandtonys.com/discography/album/index.html

その他の回答 (2)

• pupu3sjp
回答No.3

Web検索したら、すぐに見つかりました。 ネットでは有名な話しらしいですね。 「僕のそばに 徳永」を検索キーにすると、 ぞろぞろと出てきます・・・。

• shuzou
回答No.2

「僕のそばに」ですよ!