• ベストアンサー
  • 困ってます

“桜咲くよ桜~♪”っていう曲名が知りたいの。誰か教えて!

今年の春の前に、“桜咲くよ桜~♪”っていう曲が ラジオから流れていて、絶対ヒットすると思っていたのに、なかなか売れないからそのまま何て言う曲か分かりません。ここ以外の歌詞も分からなくて・・・。でもどうしてもそのCDが欲しい!!誰か知っていたら教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • cricket
  • ベストアンサー率22% (107/466)

あーーー。既に答えられていたーーー。 そうです。コブラツイスターズの「サクラサク」です。 この春、FM福岡では「パワープレイ」としてかけまくりでした。 最近は又、少し雰囲気の違う曲を出しているみたい。 ジタバタしている模様です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

cricketさん! どうもありがとうございました。 関東ではなかなか売れていなかったため、 誰に聞いても分からずあきらめていました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.1
  • lune
  • ベストアンサー率33% (1/3)

“ザ・コブラツイスターズ”の『サクラサク』です。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_j/cobra/disco.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

luneさん! 初めてOKウェブやってみて、 本当に回答が分かるなんて思っていませんでした。 本当ありがとうございます。 早速CD屋さんへ行ってみます。 (^з^)-☆Chu!!

  • 回答No.2
noname#25358
noname#25358

いまいち自身がないので半信半疑で聞いていただきたいのですが、たぶんそれは 桜の時/aiko です。  でもこの曲はCDTVで13位に入ってます(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!