• ベストアンサー

you tube flash player βに接続できません。ほかの人も出来ませんか?

以前、見ていたyou tube flash player βというページに先週から突然アクセスできなくなってしまいました。 ほかのサイトページ(You tubeも含む)にはアクセスできます。 アクセスしようとすると InternetExplorerでは「サーバーが見つかりません」 Firefoxでは「ページ読み込みエラー」と表示されます。 何故かわかる人がいたらおしえてください。 ただ単に、そのページ自体が消えてしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

#1です。今アクセスしたらできました。やはり混雑だったのでしょう。

madetypeplanet
質問者

お礼

う~ん、何度かトライしてみているのですが、私はやっぱり未だアクセスできないです でも#3さんのアクセスで、存在してるってことがわかったので良かったです。 アリガトウございます

その他の回答 (2)

• coldcup
回答No.2

初めてアクセスする通りすがりですが、タイムアウトで表示されませんね。

回答No.1

http://fplayer.youtubech.com/ 再現します。サーバの混雑か消えたかだとは思いますが・・・