• 締切済み

これは病気・・・??

こんにちわ。18歳の男です。 先ほど見つけたのですが、性器より少し離れた脚のつけ根のところ(肛門側ではなく体の正面側にあります。)に5~6個ほど赤いにきびのようなものがあるんですけど、これって何かの病気なんですかね? にきびのように白い膿が出ているものもあるんですけど、まずこんなところににきびってできるんでしょうか? 自分で思い当たる節として、毎晩パジャマを着ないで裸で寝るので、ベッドのシーツの汚れや虫などでかぶれてしまったのかな・・・って思いがあるんですけど、その可能性も考えられますよね? 一体これって何なんでしょうか? 何が原因か知りたい思いもあるんですけど、とにかく治したいです。 同じような経験をされた方など治し方を教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

性病とは 異性または同姓とSEXをしてうつされた病気です。 性病の性はSEXです、 ただし、 「にきびのように白い膿」はたくさんでるんですか?

pu-sannta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あの・・・それで性病ではないんでしょうか? 白い膿は夕方に少し出ていましたけど、今はなく赤くなっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

1、にきび 2、インキンタムシ 3、シラミやノミの噛んだあと 内科の先生か皮膚科の先生に問い合わせてください。

pu-sannta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 じゃぁこれは性病ではないってことでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これは潔癖症ですか?

    外出後家に帰り、ベッドに服のまま入りお昼寝した場合 夜寝る時にパジャマに着替えたら、シーツ等変えないと 外出時に着てた服の汚れがベッドについてると思ってしまうのは 潔癖症ですか?

  • ふともものつけ根ににきび??

    今日の昼間ごろに気付いて見つけたのですが、ふともものつけ根(体の正面側です。)に5つほど赤くてにきびのようなものができたんですけど、こんなところににきびってできるのですか?? 一応、市販のにきび用の薬を塗っておいたんですけど、こんなところにできたのは初めてなので対処の仕方がわかりません。 にきびじゃなくて、何かの虫に刺されたとか他の病気であるかどうかの判断の上で、対処の仕方を教えて下さい。 お願いします。

  • 性器の付け根にできもの

    二十代の男性です。 三日まえぐらいから性器の付け根ぐらいの所と陰毛はえてる所全体的にニキビみたいな赤いできものが何ヵ所にもできました。セックスの日あたりから違和感があり痛がゆい感じでそのままにしていたらできものになっていました。 触ると痛がゆいですが生活に支障が出るほどの痛みはありません キトウにもただれ?できものみたいなのがあったのですがすぐに消えました。(付け根のできものはきえてません) 足の付け根のリンパも腫れていたいです。 小便のときに違和感もなく膿もないのですが性病なのでしょうか? 知識のある人がいればお答えしていただければ助かります。

  • Vラインにおできが 数年前から出来てました

    Vラインにおできが 数年前から出来てました 痛み かゆみがあるのですが 膿がでれば楽になってました 一度 ひどく腫れて 婦人科で切開してもらったこともあります。 最近また 痛みかゆみがあり またなったと 膿を絞ろうとしても 全く出なく 場所も足の付け根から 内側にずれてて シコリは大きくなってて かなり硬くなってる状態です 質問は これはニキビのようなものなのか リンパ節に関係するものなのか? もし切開 手術の場合 どれくらい運動出来ないですか?今 ある本番が近い為 運動ができないのは厳しいので..... 経験者のかた 医療関係の方にお答えいただけだら 助かります よろしくお願いします!

  • 冬に寝汗をかく人に合う布団はどれ?

    冬になると主人の寝汗がひどくなり、困っています。 ひどいときはパジャマはぐしっしょり、毛布に水滴がつくほどです。 冬場は布団干しも出来ないこともあるし、布団乾燥機もないため毎年大変な思いをしています。 冬に使っている寝具は次のとおりです。 ベッド→ベッドマットレス→電気毛布(就寝前に少し暖め寝るときに切ります)→ベッドパッド(ポリエステル・綿)→ベッド用シーツ(綿ブロード)→主人→毛布→羽毛布団 ※今年の夏に、ベッド用シーツの変わりに「汗をかいてもサラサラ」というパッドシーツ(ベッドパッドとシーツが一体になったもの)を買いましたが、パッドシーツ一枚では湿気対策に心もとなかったので、現在ベッドパッドの上にパッドシーツをつけて寝ています。 ブロードの綿シーツよりも吸水性がありそうなので、今年の冬はそのままパッドシーツを使うと思っています。 ※羽毛布団は2枚合わせのものですが、厚い方一枚だけを使用しています。 羽毛布団の上に毛布をかけるのが正解のようですが、肌触りの面からあえて毛布を先にかけています。 寝汗はストレスなどが原因のようですが、冬場にひどいのは夏と違い布団の中に熱がこもるからだと聞きました。 なので去年は羽毛布団も厚い方一枚だけに減らしたのですが、まだ寝汗をかきます。 暑すぎるということなのでしょうか。でもこれ以上布団を薄くすると逆に寒そうで……。 部屋を暖めて布団を薄くするといいとも聞きましたが、一晩中暖房をつけているのもちょっと……と思い、困っています。 羽毛布団がいけないのでしょうか? ポリエステルとか、羊毛とかの方が寝汗をかく人には合っているんでしょうか? 経験者の方、詳しい方、どうかよい対策を教えてください。 ※ストレスや水分など寝汗の原因については調べたので、寝具などの対策を教えてください。

  • 夏バテ?それとも妊娠初期症状?長文

    彼女の生理周期は28~33日。生理日数は6日間 今回の生理は7月10日~15日までの6日間でした。今月は28日周期でした。生理日数量は平均して同じだったそうです。 7月という言葉を省略して説明します。 彼女は生理初日から3日間は生理痛で腹痛を起こしていたので、生理中は彼女の腹痛はいつものことだから心配していませんでした。しかし16日に彼女の家に行きいつもの様にしゃべっていました。すると彼女が急に「お腹が痛い、気分が悪い」などといってきたのです。彼女に思い当たる節を聞いてみると、毎晩、一晩中顔付近に扇風機を当てて寝ているからかもしれないといっていたのです。 やはり毎晩、一晩中顔付近に扇風機を当てて寝ているから体が冷え体調が悪くなり腹痛や気分が悪いという症状がでたのでしょうか? それとも妊娠初期症状なのでしょうか?妊娠初期症状がでるには早すぎるとおもうのですがどうなのでしょうか? SEXは一切していません。しかし性への興味があるのでやはりペッティングをしてしまったりします。全身裸でゴムを付け一緒に寝たりとか手マン、クンニ、彼女はフェラなどをしてくれます。 15日に彼女が欲求不満で、射精する所をみたいと言ってきたので彼女に処理をまかせました。射精はおれのズボンの中でしていたので彼女の手に付いたぐらいで外にはたぶん出ていません。もし彼女のズボンについたとしても生理用ナプキンをつけているので、彼女の膣には絶対に入っていないと考えてもいいのでしょうか? 16日彼女が裸でおれがG-パンをはいて彼女の性器にG-パン越しに自分の性器が付いてしまったように思うのですが、Gーパン越しに性器が接触し妊娠にいたるということはあるのでしょうか?すぐに性器からはなれG-パンを見ると彼女の愛液と思われるものが少しついていました。絶対に大丈夫とかんがえてもいいのでしょうか?

  • 頬のブツブツが増えていきます。

    肌はインナードライでニキビができやすいです。 頬のザラつきというかブツプツがすごいです。 どんどん増えてきて気持ち悪いです。。。 ブツブツの色は普通の肌色で触っても痛くないです。 よくみると、ブツブツの先に黒く点のようなものがあります これは汚れなのでしょうか? 化粧水は白潤、乳液はジェル系 最近サンソリットのスキンピールバーと豆乳磯イソフラポンのクリームクレンジング(以前は緑のティス)を使い始めました。 ティスを使っていた頃からザラつきは少しはありましたが、 最近ひどいです。 あとニキビがあったのでダラシンという塗り薬を皮膚科でもらいました。ニキビは頬や口周りに塗ってます。 友人にクリームクレンジングに変え朝晩クレンジングするといいと勧められましたがまだ夜しか実践してません。 朝するとザラつきは消えるようなものでしょうか? あと毎晩の精製水とヒアルロン酸のパックも考えてます。 肌が柔らかくなるかと思い。。 ご意見聞かせてください

  • 猫の尻尾の付け根に・・《長文です;;》

    最近になってから、猫を抱っこすると猫が《ニャギャー!》と言う叫び声と共に、噛み付くようになりました。それも、凄い力で・・。 私は、いつも抱っこする時は猫のお尻に手を当てて抱くのですが、どうやらお尻を触ると痛がると言うことに気付きました。 そして今日、猫が寝ていたので何気なくシッポを持ち上げて肛門辺りを見ると、サクランボの一回り大きい位に腫れてる感じなのです。 そーっと触ってみたら、やっぱり腫れてました。 それを触ると猫も痛いのか、《ニャッ!》って鳴いて噛み付こうとしてきます。腫れてる場所は、シッポの付け根と肛門の間にあって膿が出てるとかは、ありません。猫も座る時に、それに触れないようにしてる感じで、お尻を少し浮かせて座っています。 明日、病院に連れて行くのですがやっぱり、何かの病気でしょうか・・。手術になったらどうしよう・・、何かの重い病気だったら・・・って思うと、心配でたまりません。でも、猫も腫れてる以外は普通に元気で食欲もあります。トイレも通常に出ています。だけど、いつから腫れていたのか、今日まで気付かなかったので凄く猫に申し訳ないと言う思いでいっぱいです。 抱っこをすると、怒る猫になってしまった・・と、勝手に思い込んでいました。でも、凄い声で叫んで噛むと言う事は、凄く痛いからですよね;;明日、病院で何を言われるのか凄く怖いです><; 心の準備をしたいので、アドバイスなどお願いします。

    • ベストアンサー
  • 痔ろうのデキモノとそうでないものの違い

    6日ほど前の入浴中に気づいたのですが、膣の入り口に近い大陰唇の下の方、やや太ももの付け根側、肛門からは4センチほど離れているところに、白い芯がある赤い1センチほどのデキモノが出来ていました。 今は赤みはひいて治りかけて入るように見えます。 私は汗かきな体質ですし、今は生理後のオリモノの多い時期なので、ただのデキモノかと思うのですが、数日前に水分のとり過ぎで下痢をしてしまい、そこでこのデキモノはもしかしたら痔ろうか、その前兆の肛門周囲ナントカというものなのではないかと不安になりました。 デキモノは体を洗っている時に偶然発見して、それまでは痛みや熱っぽさなどは感じず、存在に気づきませんでした。 強めに押せばそれなりの痛みは感じます。 これは何科に相談すればいいでしょう? かかりつけの婦人科があるのですが、そこで診てもらえますか? あと、痔ろうで出来るデキモノとそうではない、例えば蒸れが原因で出来るデキモノはどう違うかご存知でしたら教えて下さい。 痔ろうのデキモノは病院で膿を抜くというような処置をしなくても、数日経てば消えてなくなるのですか? もし、今あるデキモノが数日経ってなくなったら、ただのデキモノだったと考えていいのでしょうか? 病院には来月まで仕事の都合で行くことが出来ず不安です。 回答よろしくお願いします。

  • 男性器付近の腫れ物

    お世話になります。 一昨日、旦那に見てくれと言われて見てみると。 睾丸と太ももの付け根(立っている状態では見えないお尻のほう)に 女性の親指一本分位の蚯蚓腫れ状の腫れがありました。 虫に刺されたような感じはなく、またオデキのような核がありそうな感じでもありませんでした。 周囲は赤く熱を持っている様子。 最近仕事が忙しく、毎晩2時3時の帰宅で病院へは行けませんでした。 で、今朝痛くて車の運転や横を向いて寝るのも辛いと言うので もう一度見てみるとその腫れがさらに2段位盛り上がり 白く膿を持ったような部分が出来ていて、膿の周りが赤黒くなっていました。 周囲もさらに赤みを増し少し触れただけでも飛び上がるほど痛そうです。 睾丸とその腫れがこすれると痛いと言うので、ガーゼに軟膏(ゲンタシン)を塗り 直接睾丸に触れないように患部を覆って、仕事に行きました。 直ぐに病院に行ければ良いのですが、今日明日はどうしても無理のよう。 で、この場合皮膚科がベストでしょうか? 会社の側の皮膚科に行けと言ってるのですが、女医さんで・・・ 場所が場所だけに泌尿器科? このような腫れは初めて見たので変な病気ではないかちょっと心配してます。 どなたか教えていただけると非常に助かります。