• 締切済み

これは病気・・・??

こんにちわ。18歳の男です。 先ほど見つけたのですが、性器より少し離れた脚のつけ根のところ(肛門側ではなく体の正面側にあります。)に5~6個ほど赤いにきびのようなものがあるんですけど、これって何かの病気なんですかね? にきびのように白い膿が出ているものもあるんですけど、まずこんなところににきびってできるんでしょうか? 自分で思い当たる節として、毎晩パジャマを着ないで裸で寝るので、ベッドのシーツの汚れや虫などでかぶれてしまったのかな・・・って思いがあるんですけど、その可能性も考えられますよね? 一体これって何なんでしょうか? 何が原因か知りたい思いもあるんですけど、とにかく治したいです。 同じような経験をされた方など治し方を教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

性病とは 異性または同姓とSEXをしてうつされた病気です。 性病の性はSEXです、 ただし、 「にきびのように白い膿」はたくさんでるんですか?

pu-sannta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あの・・・それで性病ではないんでしょうか? 白い膿は夕方に少し出ていましたけど、今はなく赤くなっています。

回答No.1

1、にきび 2、インキンタムシ 3、シラミやノミの噛んだあと 内科の先生か皮膚科の先生に問い合わせてください。

pu-sannta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 じゃぁこれは性病ではないってことでしょうか?