• 締切済み

自分の住まいを

自分の住まいを 浜乃木自動車学校さんのような 温かい様な色合いで落ち着く 住まいにしたいと 考えています。 浜乃木自動車学校さんの建築は カナツ技研様がなさられたのでは ないでしょうか?

みんなの回答

noname#31226
noname#31226
回答No.1

>浜乃木自動車学校さんの建築はカナツ技研様がなさられたのでは ないでしょうか?  カナツ技研?→カナツ技建ではそれであれば違うかも  質問は浜乃木自動車学校さんの建築をどこが施工したか  を調べていらっしゃるのでしょうか?  

waka1taka
質問者

補足

ご指摘のとおり、質問は浜乃木自動車学校さんの建築をどこが施工したかを調べております。 もし宜しければ、教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いいたします。