• 締切済み

USB接続ハードデスクは認識しなくなった。

先日 mac miniを買いました。 それまでに使用していた外づけハードディスクを Mac miniで使おうとしているのですが,認識できません。 そして、エラーを無視して、ハードデスクをMac miniから外しまた。 Windows xp で使おうと思って、Windowsでも認識できなくなりました。  Mac miniに差し込んだ前に全然問題なく使えます。しかし、Mac mini に差し込んだ後Windowsでも認識できなくなりました。  BUFFALO 250GB (HD-HU2)  ハードウェアはちゃんと認識できるですが、マイコンピュータでアイコンが出てきません。ハードディスクの中では、大切なデータが保存しています。 どなたが助けてください。

みんなの回答

• toshi_2000
回答No.1

マイコンピュータ-右クリック-管理から 記憶域-ディスクの管理で そのHDDが見えていますか。 見えていれば、ドライブ名を割り付けてください。