• ベストアンサー

お願いします。

Teddy_itaの回答

• ベストアンサー
  • Teddy_ita
回答No.5

すみません補足の回答方法が良く分からないのでこちらに記載致します。ホームページ作成のソフトに関しては、「窓の森」をお勧めします。無料のソフトもありますし数千円で買えるソフトもあります。洗練されたソフトが多いと思います。全部のソフトを使った事が無いので残念ながら「これをお勧め」と言うのがありません。又、FTPとHTTPのファイル転送ですが、ファイルを取得する場合はどちらでも良いのですがHTTPの方が混乱しないと思います。ファイルをサーバに送る場合はFTPを採用しているプロバイダが多いと思います。FTPのソフトも「窓の森」にあります

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/html.html
onegaisimasudesu
質問者

お礼

ありがとうございますNO=2、でー色々ソフトが有りますが、そのようなソフトを作るソフトと言うのは有るのですか?、(それとも別の物でソフトと言うのは作っているんですか?)有っても初心者は作るの無理ですか?、ご回答へ御礼。