• 締切済み

最初のデートでキスできますか?

tomo--tomoの回答

回答No.6

私も同じようなことを経験しました! 私は過去に付き合ったことが1度だけ(しかも数ヶ月)。私自身、ほとんど経験なしでした。 初めて2人で会って、帰りに車を降りるときに「キスしていい?」って。正直、まだ好きとか嫌いとかいう段階ではなかったので、ちょっと躊躇しましたが、断るのはなんかかわいそうな気がして「じゃあほっぺになら」って。 その後、順調に愛を育み、結婚しました。 付き合いを進めていくうちに言ってみたんです。 「あの時いきなりキスしていい?とか言うからすっごい驚いたんだけど」って。 そうしたら、「だってキスしたかったんだもん」だって。 なんだか単純ですよね。悩んだ私は??? はっきり言って、彼の場合は全然女慣れしてませんでした。 逆に、慣れてないから唐突に言ってしまった、みたいな。 普通するかどうか、はわかりませんが、女慣れしてるかどうかは、帰り道のキスとは関係ない気がします。 あなたがキスしたいと思ったら、したらいいと思いますよ。 慣れてるとか関係なく。 いい恋愛、してくださいね!

関連するQ&A

  • キス

    中二男なんですが 僕には今彼女が居て 中二になって2人目です その彼女と付き合って2日で4回ぐらいキスをしたんですが 女友達に「お前むっちゃ軽いな」と軽蔑されました ちなみにディープキスではないです 普通のキスです 男友達は普通に「これからも頑張れよ」とか言ってくれるんですが・・・ 僕って軽いんでしょうか??

  • 男の人がキスしたいって思うとき

    おはようございます。朝イチでこんな質問するのもアレですが、 男性の方の意見を聞きたくて質問させていただくことにしました。 ちょっと気になっている人と2人で飲みに行って、 帰り道でキスされました。不意打ちだったので私もビックリしちゃって 笑うしかありませんでした。。。(ムードぶち壊しでしょうか。。。) 彼はその後も、普通に「また飲みに行こうね」と誘ってくれるのですが、彼の心理がわからなくって、戸惑ってます。昔、男友達なんかが「男は好きじゃなくてもエッチできるしなぁ」って言っていたのを思い出すと、やっぱりキスも好きじゃなくてもできるものなのか・・・と思うと、ちょっと不安で。。。 やっぱり男性は、好きじゃなくても、ただムードが盛り上がっていれば、キスくらい簡単にできるものなんでしょうか。そのキスに意味はないんでしょうか。。。教えてください。

  • 最初のデートで・・・

    友達(27)に男性(24)を紹介し遊びに行った所、無理やりキスを迫ってきたらしいのです。友人は同姓の私からみてもセクシーな子で、男の気持ちも解らないでもないですが、段階を踏まずにそういうのは嫌なタイプの子なのです。それがなければ、相手は好みものタイプだったらしく、自分が軽く見られたとに落ち込んでいます。私はそういうことはしないでとハッキリ言ってやったほうがいいよと助言をしたました。その後彼から連絡があり、伝えた所、「そんなつもりはなかった」と(どんなつもりやねんって感じなんですけど)のこと。解ってくれたと思い、二度目のデートの誘いに応じたのに、また同じことをされたらしいのです。友人は距離をおくと言っていて、付き合いたいとか、そういう言葉は一切なく、手荒な迫り方ばかりをするので、信じられないそうです。この人はどういうつもりなんでしょう?体目当てなのか、それとも本当に好きで我慢ができないのか?

  • 外国人のキス

    西洋人はふたりで初めてデートするとき何回目くらいでキスをするのでしょうか? ふたりで会うまでに連絡を取り続け、初対面でふたりであそびに行った時からのことを言っています。 普通に口にキスです。向こうの文化は何回遊んでからキスするものなのですか?それとも相当ふたりで遊んで付き合う寸前くらいにやっとキスするのかカップルになるまでしないのか、 どうなんでしょうか? 軽い女や遊びの対象にはされたくないです。 

  • 年下の男の子と初めてのデートでキス・・・遊びでしょうか?

    こんにちは。 私は20代後半の女です。 先日、友達の紹介で2個下の男の子と出会いました。 彼は、格好よくて、そこそこ女馴れしている感じに見えたのですが、話をしていると中身はとても真面目な人だったので好感を持ちました。 しかし、私は年下にはあまり興味がなく、今までも年下と付き合ったことはなかったので、それ以上の感情は持っていませんでした。 後日、友達からその男の子が私のことがすごくタイプだったらしく、気に入っていてると聞きました。しかし、初めて会った日に何度かメールをしたのですが、「また誘ってください」とか「遊んでください」と言うばっかりで、彼から誘ってくる感じではなかったので、あまり信じられなかったのですが、友達曰く、彼は遊んでそうに見えるけど、実はそんなに女経験が多いわけではないので多分自分からは誘えないんだよ、と言われました。しかも、彼は私が恋愛経験が豊富なように思っているようで、「ガツガツしてたら、○○ちゃん(私)に子供っぽいと思われそうで嫌だ」と話していたそうなのです。 そこで、一度くらい会ってみようかなと思って、私から彼を誘って先日二人でご飯に行きました。 誘ったら、すぐに彼が時間や場所を決めてくれて、彼の知り合いの人のお店に行ってご飯を食べたり、飲んだりしました。 3軒くらいお店に行って、最後のお店がたまたま人が少なく、区切られた席だったのですが、そこで急に彼に「キスしてもいい?」と言われました。 びっくりしたのですが、嫌ではなかったので、「じゃあ、私からする」と言って軽くキスしてしまいました。 その後は、「あ~俺幸せだ!!」と言ってくれました。 私も酔っていて、軽率だったなと思うのですが、なんだかそれがすごく自然な流れだったような気がしたので後悔はしていません。 しかし、今になって冷静になって考えると、初めてのデートでキスをするというのは真剣な相手にはしないのではないかなと思って、とても不安になってきました。正直、デートをして彼を少し好きになりつつあります。 その後も、相変わらず、「また誘ってください」とか「時間があったら連絡ください」とか受け身なメールをしてきます。 年上だから、自分から誘えないのか、それともやはり真剣ではないから自分からは誘ってこないのかわかりません。 長文ですみません。 こんな感じなのですが、彼の行動はやはり遊びと判断したほうがよいのでしょうか?? 年下との恋愛経験が全くなく、私自身が受身な恋愛しかしてこなかったのでとても戸惑っています。 よろしくお願いいたします。

  • 男の方、キスしたくなるのはどんなとき??どんなキスが好きですか?

    男性の方、キスしたいと思うのはどんなとき、どんなシチュエーションでですか?またどんなキスが好きですか?(難しいけど具体的であれば助かります)相手が遊びとか体目的の女だったらキスしますか?そんな相手なら別に好きでなくてもできるんですよね?それともキス無しでエッチだけって感じでしょうか。古くさいかもしれないけど男の人って間接キスでもドキってしますか?私はちょっとドキっとして意識しちゃいます。好きな人から「これ飲んでみ♪」って言われたときは( ´ 艸`●) あとキスしたくなる唇ってどんなですか?いろいろ質問しましたがどれでもいいので、できるだけたくさんの回答お願いします(o≧∇≦)o

  • キスをしても脈はないのでしょうか

    私は30歳で、彼女は21歳です。知り合って2週間くらいなのですが、出会いはLINEのグルチャで知り合いました。この前はじめて会ったのですが、もう1人の女性も入れた3人で遊びました。終始楽しく、話も盛り上がりました。最後の2時間は2人になって、向こうがキスを求めていたので、キスをしたのですが、気持ち的には普通でよくわからないと言われました。 そして、昨日は会いにきてと向こうが送ってきたので、会いにいったら本当に来るとは思わなかったみたいで、驚いていました。1時間程度しか会えずにキスも少なかったのですが、この年代?の子は何とも思ってなくてもキスとか普通にするのでしょうか?

  • キスを拒みました

    大学1年♀です。 すごく仲のいい女友達から紹介を受けた男の子と昨日初めて会いました。 その彼は1人暮らしでお互いお金もあまりないし、家でDVDでもみようかということになりました。 やっぱり周りの友達には危ないとか言われましたが、彼に会ってみたい好奇心もあり、単に家でまったりするのも個人的に好きだし、少し警戒はあったものの行ってみました。 私は今まで男の子と二人っきりでどこかへ行くこともなかったし恋愛経験もゼロなので初めは少しドキドキしていました。 DVDを見終わった後彼が少し触れてくることが多くなって 顔が近付いてくるときがありました。 付き合ってもないのにキスはしたくなかったので 「まだ付き合ってもないのにキスはだめ」 と言って断りました。 彼はごめんと言ってました。 でも少したったあとに「付き合わない?と言われました 私は正直彼の事少しいいなと思ってました。 でも完璧には好きではないです。きっと。 会ったのは初めてだし。。 彼の言った付き合わない?と言った言葉もすごく疑ってしまいます。 会ったのが今日初めてなのに、本当に付き合おうとしてくれて言ったのか。。。 私は彼の気持ちが真剣なら付き合いたいなぁと思っています。 ちなみに彼の付き合わない?に対しては もう少し待ってって言ってあります 初めて会った日に告白とかなんか私は信じられないのですがそんなことってありなんですか? 好きでもなくてその場の雰囲気で言ったというケースもありますよね? 私はどうしたらいいかわかりません 付き合ってみたいけど向こうが軽いノリならなんか嫌だなぁと。 男の方は相手の事が好きでもなくてもその場の雰囲気でキスしようとすることはあるのですか?

  • 男友達からキスをされました

    中学の頃の同級生の男友達にキスをされました。 男友達と飲みに行った後に二次会でカラオケに行って帰る時にハグされてキスをされました。 次の日は普通に昨日は楽しかったね。また飲みに行こうねーとLINEで会話をしました。 それから気になって仕方がありません。 そこで男性の方に質問です! 女友達とキスをしたら気になりますか? 色んな意見や体験談を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • キッス

    少し誤りがあったので書き直しました。 しまむらで働く女友達が男店員に二人で飯を食べに行こうと誘いました。 飯を食べた後に男店員から『綺麗な夜景あるから少し見に行かへん?』と言われたので、同じ職場で友達だし何もないだろうとオッケーしました。 夜景を観ていたら良い雰囲気になり車の中でしたらしいですが、男店員が異常な程ガッツきまくってきたらしいです(汗) 特にキッスが 物凄かったらしく、ネチネチされまくったらしいんですが、これって、女友達の事を前から奪いたかったから、そんなガッツいたんでしょうか? 特にキッスは相手の事を好きとか、気持ちがないと、そこまで激しくしないですよね? 何でここまでキッスや他の行為もそんなガッツいたのか、こういう時の男性の心理を聞きたいです。 ちなみに女友達の見た目は歌手のYUI似ですが、芸人の柳原かなこや渡辺なおみくらいに肥えてます。