tomo--tomoのプロフィール

@tomo--tomo tomo--tomo
ありがとう数58
質問数8
回答数18
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
15%
お礼率
95%

  • 登録日2006/10/12
  • オススメの海外ドラマ教えてください

    みなさんが今までに観た海外ドラマで、これはおもしろいというものを ぜひ教えてください! ちなみに、私が今まで観たドラマ ・24 ・Xファイル ・スーパーナチュラル ・LOST ・トゥルーコーリング などです。 これから観てみたいドラマ ・プリズンブレイク ・・・ぐらいしか今の所思いつきませんでした(^^; おもにスーパーナチュラルとか、24といったホラー、サスペンスが好みです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#39710
    • ドラマ
    • 回答数12
  • 最初のデートでキスできますか?

    31歳女です。今まで誰ともつき合ったことがありません。 昨日、友だちの紹介で出会った同年代の男の人と2人で会いました。 まだつき合ってもいなくて、初めて2人で会ったのに、帰り道で キスされそうになりました。 こういのって普通なんでしょうか。 かなり女慣れしてるのかな、遊び目的なのかな。。不安です。

  • 転職したことがある方に質問です。

    転職したことがあるかた、 1、そのきっかけ 2、転職した年齢 3、転職して良かったと思うか 教えていただければ、と思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#102918
    • アンケート
    • 回答数9
  • 病気の治療以外で、あなたの愛する家族ががんになったときこまったことはなんですか?

    質問 1 私は、がんの患者に対する支援を行うボランティア活動をしたいと考えています。 病気の治療については、すでに様々な取組がされてきていますが、意外と患者の家族や生活のこと、たとえば、仕事のこと、気持ちの問題、患者の家族に対する支援などはまだまだ十分ではないと感じています。 そこで、がんになったときに困った家庭のこと、家族とのこと、仕事のこと、生活のこと、心の問題など教えて頂けませんでしょうか。 質問2 また、あなたの愛する家族ががんになったとき困ったことはなんですか? みなさんの体験やご意見を踏まえて、どのようなことをしたらいいか考えてみたいと思いますので、どうかよろしくお願い申し上げます。

  • あなたは朝食を食べていますか?

    あなたは朝食を食べていますか?どのようなものをどの程度時間をかけていますか? 食べない理由として、どのようなものがあるのでしょうか。 良ければ、性別・年齢層などよろしくお願いします。