• 締切済み

食器棚を広島で買うには

初めて質問いたします。 よろしくお願いします。 質問内容  広島周辺(広島県庄原市へ配達可能エリア)に所在する  家具店を探しています。  欲しい家具は、食器棚です。  タイプとしては、木製で使えば使うほど味のでるような  シンプルなものがいいです。  今日、府中市の土井木工の展示場に行きましたが  そこで、桜の木を使った 24万円くらいのものを見ました。  できれば、15万くらいの ものを探しています。  おすすめの家具店を教えてもらえないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ファインズギガモールはいかがですか? 売り場が大きいので気に入ったものがみつかるかもしれませんよ。 家具は5年保障ですし、高速道路利用代も購入代金に応じて いくらかのショッピングチケットで還元されます。

関連するQ&A

  • 食器棚のちょうつがい

    だいぶ以前に購入した食器棚の扉の「ちょうつがい」が壊れて仕舞いました。近所の家具屋など色々探しましたが、特殊なのか、なかなか合うものが無く、お店でも取り寄せが出来ないとの返事です。 家具などの「ちょうつがい」を多く扱っているところ(お店、サイトなんでも結構です)をご存知な方どうぞお知らせください。 なお、「ちょうつがい」は真鍮製、3点+3点サラねじ止めです。 ちなみに当方の住まいは広島県です。

  • 食器棚を探しています

    こんにちは^^ 名古屋市中川区に住んでいるんですが、キッチンの模様替えがてら食器棚を買おうと思っています。探しているのは、金額30000円くらい で、レンジ・ポット・食器・ジャーの置けるものです。大きさは大きいほどいいです。天井まである高さ(190くらい)で、子どもが小さいんで、扉がきちんと付いているものがいいです。 新品では金額的に厳しいと思うんで中古でもOKです。(できれば新品がいいんですけどね~) 見たことがある。とか、ココは安かったなどなど、 中川区から車で30分くらいのところまででリサイクルショップなどでもいいんでお店を教えてください。 いまのところ通販のニッセンとマンサイ家具?さんが候補です^^

  • 大阪の北摂方面で食器棚を安く売っているお店

    私は、車に乗りませんので、高槻市や茨木市方面で食器棚を安く売っている店を教えて頂けませんか。配達料金も教えて下さい。

  • ニッセンの食器棚

    食器棚を購入しようと、最寄の店や通信販売の本をチェックしました。通信販売の家具は、自分で組み立てるため安いのだと思ったのですが、家具の耐久性は大丈夫なのでしょうか?安く購入しても、1年で壊れてしまっては、あまり意味がありませんよね。 そこで質問なんですけど、割と安価な通販会社(ニッセン、セシール等)の家具の耐久性や失敗談を教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 先日ニトリで家具(食器棚)を買いました。

    先日ニトリで家具(食器棚)を買いました。 キズがあったので返品をしてまた新しいのが今日午前中来ましたが、 またキズがあり、クレームを言ったらまた6時に良品を配達しますとのことで 6時に来て組み立てたらまたさらにひどいキズでした。 カスタマセンターにまたクレームを言ったら申し訳ございませんのみ。 これ以上我慢ができなく返金してもらうことになりましたが、一日中疲れました。 こういうことはどこかに訴えられないですか?

  • 《食器棚を探しています》 システムキッチン用について

    食器棚を探しています。 できれば、システムキッチンのオプションで選べるものが良いと思っています。 理由は、天井まで隙間無く設置できる事。壁にピッタリ設置できる事、地震のときでも転倒しない事等、収納量等です。 クリナップ、タカラ、ヤマハ、イナックス、ナスステンス、TOTO 等主なショールームをまわったのですが、普通の家具よりは価格的には少々割高になるようです。50万前後といったところでした。(ほしいものはシンプルな、収納重視、引き戸で天井高が218センチ、間口は150センチくらい) ショールームで直接購入するのではなく、工務店さんにお願いすればかなりの割引をしてもらえると聞いたのですが・・・ (1)割引率はどのくらいになるかご存知でしたら教えて下さい。(築5年のマンションですので、リフォームの予定はありません。食器棚のみの購入と取り付けになります) (2)また、私は神奈川(横浜市神奈川区)在住ですので、お勧めの工務店さんがありましたらお教えください。 (3)最後に、タイトルと相反してしまいますが、システムキッチン用の食器棚と同じくらいの使いかっての良い、普通の食器棚でお勧めがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 食器棚の中のクリーム色の小さな虫って…

    こんにちは。買って数ヶ月しかたっていない食器棚(木製)の引き出しの底に敷いていた紙をのけてみてビックリ!濃い目のクリーム色の半透明な感じのダニのような虫がうじゃうじゃいました。大きさは1ミリ位でしょうか、かなり小さいですが、肉眼ではっきりと見えました。同じ虫がフローリングの寝室の家具の隙間にも数ひきいました。これはダニですか?いわゆる“噛みキズ”のようなものはありませんが、最近なんとなく体が痒いです。小さな子どもがいるので、とても心配です。これはダニですか?どのように退治したらよいのでしょうか?

  • 食器棚の引き出しの仕切り

    こんにちは。今日はDIYのことでアドバイスをいただきたく、質問しました。 我が家のキッチンにある食器棚に、引き出しが二つついているんですが、幅はあまり広くないのに、高さがあって収納しずらいので、木材を使ってDIYで仕切りを作りたいと思っています。ネットで調べて、どんなものにするかのイメージはできたんですが、どんな種類の木材を選んでいいのか、塗装などの工程が必要なのか等、分からないことばかりで困っています。 今の考えでは、釘等は使わず、接着剤でくっつけるだけのものにしようと思っています。高さがあるのでできれば2段にして、上の段をスライドで動かせるようにしたいと思うんですが、初心者には難しいでしょうか?のこぎりややすりを買うところからのスタートです。自分で木材のカットをしたことはほとんどありません。(学生の時授業でやったことがある程度) 仕切りというよりも、引き出しにピッタリ収まるサイズのカトラリーケースを作るというかんじなんですが、やはり箸やスプーンなど、口に触れるものを収納するので木のままというのには問題があるんでしょうか?また、普通の木工用ボンドで接着をするつもりなんですが、これも大丈夫かなと心配になっています。 よくわからない文章で、伝わりにくいかもしれませんが、アドバイスをいただけたら助かります。 食器棚の木が桐なので、やはりカトラリートレーも桐で作るべきでしょうか?できるだけ塗装などはしたくないので、初心者でも簡単にできるやり方などあれば教えてください。 長くなってごめんなさい。よろしくお願いします。

  • 広島県  府中市と府中町

    某有名質問サイトで聞いても誰も答えてくれなかったので、こちらで質問させて頂きます。 広島県には府中市と府中町という全く同じ名前の市町村が同じ県内に存在します。 どちらが先にあったのか知りませんが、どうしてわざわざもうすでにある市町村の名前をつけたりしたんでしょうか?正直、紛らわしいです。 どなたか、訳をご存知の方いらっしゃいませんか? できれば広島の人がいいですが、もちろんそれ以外の方でも結構です。(でも広島の人じゃなかったら多分、理由は分からないとは思うんですが) 注)「東京の方にも府中市というところは存在します」というような的外れな回答はいりません。 よろしくお願いします。

  • BOSCOという名前の家具を扱っている店は?

    近々引っ越す時のでダイニングテーブルを買う予定です。 大阪心斎橋の東急ハンズで、BOSCOという名前のダイニングテーブルを見つけました。木製で気にいったのですが、1種類しか展示されておらず、他はカタログを見ての注文になるということでした。BOSCOのダイニングテーブルをたくさん扱って展示している家具屋さんを大阪市内か、広島市内であれば教えてください。

専門家に質問してみよう