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ウィンカーについて
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フレームにマウントするステーもありますがこの場合気をつけなくてはいけないのがウインカーが正面から見える事が大切です。 XV1600のフロントフォークって結構太かったと思います、エンジンの前のフレームにウインカーを付けるとフォークにかくれてウインカーが前から見えなくなります、この場合車検に通りません。 整備不良で捕まる可能性もあります。 横に伸ばしてフォークよりも外に出す事も出来ますが、見た目が悪くなります。 また元々のノーマルのウインカーのステー(凸のような形のもの)が残るので取り外す必要がある(残しても良いケド)のですが前のウインカーステーはヘッドライトのステーと一緒になっているので外すとヘッドライトが不安定になります。 ちなみに私がNo2で言っているステーは凸のステーの先に付けるものでノーマルのウインカーのステーはそのまま使うので余計なものは残りません。
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- schrodinger
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XV1600のウインカーの取り付けは特殊になります。 普通にウインカーだけを買うと取り付けは出来ません。 そのため取り付け用のステーが販売されているのでそれが必要です。
- 486125
- ベストアンサー率6% (31/475)
すみません、貴方の言うロードスターは マツダのロードスターですか? それともBMWの二輪車のことですか?
補足
YAMAHAのXV1600ロードスターです すいませんちゃんと書いてなくて
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お礼
回答ありがとうございます。 やっぱり特殊なんですね・・・ フレームって言う手もあったのですが、ロードスターのフレームってそんなに大きくないので前から見えないといってたので やっぱりフレームも無理なのでしょうか? すいませんまた一つ質問増やしてしまって・・・