• ベストアンサー

フォーサイトのウィンカーカバー

ホンダのフォーサイト(250)に乗っております。この度、前の左ウィンカーのライトが切れたので、球を替えようとしたところ、いつも乗っている125のスクーターと勝手が違い、ウィンカーのカバーを開けるためのネジが見当たりません。このカバーを開けるためのネジは、どこに付いているものなのでしょうか? ちなみに、後ろのウィンカーのカバーを開けるためのネジの場所も分かれば、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こうなってるのでは? カバーは開けるというよりも球側のソケットをまわしてはずす

tahhzan
質問者

お礼

確かに、上下にネジ穴が見えますね。確認してみます。ありがとうございました。