• ベストアンサー

フォーサイトのエンジンカバー?の名前

ホンダのフォーサイトに乗っています。先日、足を置くステップのシートの真下あたりにある10センチ四方のカバーを盗られてしまいました。盗られて初めてそんな所にカバーがあると分かったのですが、そのカバーを開けると、エンジンの点火部分が見えるカバーです。部品を買おうかと思うのですが、名称が分かりません。何という名前のカバーでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h90025
回答No.1

左側のカバーですよね。 パーツリストによると、 蓋は、80155-KFG-000ZA、リッド,メンテナンス 取り付けのクリップは、90683-GAZ-003、クリップ,トリム 高価な部品ではありませんので、オークションで中古を買うより、ホンダのショップで新品を買う方が良いでしょう。

tahhzan
質問者

お礼

早速、明解な情報をありがとうございました。そうですか。何とも細かい部品名ですね。おそらく、盗んだ人も誰かに盗られたんでしょうが、他人から盗んだ部品を装着してツーリングしても、どこかに引っかかるものがあれば楽しくないと思うのですが… ありがとうございました。