• 締切済み

ドレッサーのライトカバーをさがしています

ドレッサーについているライトのガラスのカバーが割れてしまいました。 どこか売っているサイトがあるでしょうか。 チューリップをさかさまにしたような形のガラス製のもので、 付け根を三か所ねじでとめるタイプのものです。

みんなの回答

• Postizos
回答No.3
noname#199520
noname#199520
回答No.2

そんなの単体では売っていません そのドレッサー専用に作られた物ですから そのドレッサーのメーカーに問い合わせて、部品販売していなかったら、ドレッサー丸ごと交換するしかありません

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ドレッサーのメーカーか購入した家具店には問い合わせはできないですか? 多分純正ではないと付かないのではないかと思います あとは照明だけ変える、ことができるかもしれないですので こちらも家具店で聞いてみてください