• ベストアンサー

IE7やめたい・・・

エラーが頻繁なのでIE7をIE6に戻したいんですけどどうすればいいでしょうか・・・ webでも探してみましたがシステムの復元をつけてないので戻せません。 もしくはエラーを軽減する方法ありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Masabb
回答No.3

マイクロソフトにそのままの内容のページがありましたので、 そちらのページに書かれている手順でIE6に戻せます。 2つの方法が紹介されていますので、試してみてください。 http://support.microsoft.com/kb/927177

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/927177
noname#36032
質問者

お礼

ありがとうございます。 IE6に戻ってくれました。 SP3がでるまでIE6で行くことにします。

その他の回答 (2)

noname#118125
noname#118125
回答No.2

プログラムの追加と削除から削除しますIE6には、IE7を削除するとロールバックしてIE6に戻ります。 方法 1 : [プログラムの追加と削除] から削除する 1. [スタート] ボタンをクリックして、[コントロール パネル] をクリックします。 2. [プログラムの追加と削除] をクリックします。 3. [プログラムの削除] をクリックします。 4. [Windows Internet Explorer 7] をクリックし、 [削除] ボタンをクリックします。 5. アンインストールが開始されますので、画面の指示に従います。 6. アンインストール完了後、Internet Explorer アイコンをダブルクリックし、元通り使用できることを確認します。 http://support.microsoft.com/kb/927177

質問者

お礼

ありがとうございます。 IE7を消すとブラウザが抹消してしまうのではないかと不安でした。 IE6に戻ってくれました。 おかげで助かりました

• pch6295
回答No.1

コントロールパネル→プログラムの追加と削除で 削除できませんか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 IE6に戻りました。