• 締切済み

女性だけの意見、お願いします、何でも良いです。

今好きな女性がいるんですけど、相手が絶対好きっていう仕草、行動とかはどんなのですか? 男性から見てです。 どうかお願いします。

みんなの回答

• like68
回答No.3

私は好きでなければ、用事なしでメールとかはしないです。(^^;)好きな人にはなくてもします。あとは自然にそんな気になるだけですが・・・疲れてそうだったら、その人のために何が出来るか考えます!話を聞こうとしたり、話す気力もなさそうだったら力抜けるようなくっだらない話でもします。重くない程度に(笑)ある程度二人でいられるようになったら、ちょこっとさわったりもします!(あまり男性に慣れてないので・・その人に慣れるまでは躊躇しちゃいます。^^;)

swat1106
質問者

お礼

どうも親切にありがとうございます。為になります。頑張ってみます

• Tackline
回答No.2

話しをしている時など、さりげなく触ったりでしょうかねぇ・・・ メールを用事もないのに毎日したりとか? 女性にもよると思いますけどね・・・ 頑張って下さいね!

swat1106
質問者

お礼

どうも親切にありがとうございます。為になります。頑張ってみます

noname#122633
noname#122633
回答No.1

女性が自分に自信がある場合は、相手の目を見てにっこり微笑む。 簡単なことでも頼って頼んでみるなどして、接触しようとします。 あと、話す時に一歩踏み込んで相手に近寄る。さりげなく身体に触れる。 (手や、腕など)などですが、男性が自分よりレベルが高いと思われる場合は、こんな事はできません。ちら見するのが精一杯です。 頑張ってくださいね。

swat1106
質問者

お礼