• 締切済み

女性だけの意見、お願いします、何でも良いです。

今好きな女性がいるんですけど、相手が絶対好きっていう仕草、行動とかはどんなのですか? 男性から見てです。 どうかお願いします。

みんなの回答

  • like68
  • ベストアンサー率16% (5/30)
回答No.3

私は好きでなければ、用事なしでメールとかはしないです。(^^;)好きな人にはなくてもします。あとは自然にそんな気になるだけですが・・・疲れてそうだったら、その人のために何が出来るか考えます!話を聞こうとしたり、話す気力もなさそうだったら力抜けるようなくっだらない話でもします。重くない程度に(笑)ある程度二人でいられるようになったら、ちょこっとさわったりもします!(あまり男性に慣れてないので・・その人に慣れるまでは躊躇しちゃいます。^^;)

swat1106
質問者

お礼

どうも親切にありがとうございます。為になります。頑張ってみます

  • Tackline
  • ベストアンサー率8% (9/107)
回答No.2

話しをしている時など、さりげなく触ったりでしょうかねぇ・・・ メールを用事もないのに毎日したりとか? 女性にもよると思いますけどね・・・ 頑張って下さいね!

swat1106
質問者

お礼

どうも親切にありがとうございます。為になります。頑張ってみます

noname#122633
noname#122633
回答No.1

女性が自分に自信がある場合は、相手の目を見てにっこり微笑む。 簡単なことでも頼って頼んでみるなどして、接触しようとします。 あと、話す時に一歩踏み込んで相手に近寄る。さりげなく身体に触れる。 (手や、腕など)などですが、男性が自分よりレベルが高いと思われる場合は、こんな事はできません。ちら見するのが精一杯です。 頑張ってくださいね。

swat1106
質問者

お礼

どうも親切にありがとうございます。為になります。頑張ってみます

関連するQ&A

  • ドン引きされる人(女性の方意見お願いします)

    女性は男性に比べてドン引きしやすさが高いと聞いたんですが女性の方は男性のどんな行動や会話に引きますか?ノリや会話内容、仕草、行動なんでもいいので教えて下さい!

  • 好きな女性に対して取る行動は?

    好きな女性に対して取る行動は? 男性が好きな女性に対してしてしまう仕草や行動などありますか?

  • 女性に質問。

    最近気になる女性がいます。私は恋愛経験が少なくその人の行動や仕草が気になってしまいます。 女性は脈ありの男性に対して、どういった行動や仕草をしますか? 些細な事でもかまわないので教えてください。

  • どんな女性のしぐさにドキッ!としますか?

    こんにちは。 男性が女性のしぐさで、ドキッ!としたり、もしかして俺に気がある?って思った時って、どんな時ですか? そして、俺に気がある?って思ったら何か行動に移したりしますか?

  • 女性にお聞きしたいです。女性が親しい男性(幼馴染みetc)と好きな男性

    女性にお聞きしたいです。女性が親しい男性(幼馴染みetc)と好きな男性(彼氏では無く好意がある人)で決定的に違ってくる行動やしぐさはありますか? ありましたらよろしくお願いいたします。

  • 好意を知っている 女性の態度のイロイロ

    私がその女性に行為を持っていることを知られてしまいました。 まだしゃべったことがありません。 相手の女性が自分の事を好きだった場合どんな態度(仕草、行動)が考えられますか? たとえば、すれ違う時同様するとか… 無視するとか… (嫌いだった場合の態度や、仕草はネット上によく見つけられるので好きだった場合)の 態度(仕草、行動)を教えてください。

  • いじらしい可愛らしい女性とは

    男性から見て(特に30~40代の方)いじらしいなぁ、と感じる女性、守ってあげたくなるような女性とはどういった方でしょうか? そう思っていただけるような存在になりたいのですが(勿論簡単になれる訳は無いとは分かっています)、良かったらどのような行動、仕草、人となりが大切なのか主観的意見でも構いませんので教えて下さい。 回答よろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    女性が男性に思わずドキッとする仕草もしくは行動って何ですか? あと、メールなどは週2回してもうざいと思わないですかね? 男の魅力ってのも、教えてほしいです!

  • 恋愛で使える心理学的ワザを教えてください!!

     こうした行動や仕草をすると相手が自分に好意を抱いてくれる、また、相手がこのような行動や仕草をしたら自分にことをこのように思ってくれている、といった心理学に基づく様々な事柄を教えて下さい。  出来るだけ、女性が男性に対して役立つ事柄をたくさん教えていただけると嬉しいです。  これを知って、恋愛にすこしは活かせたらな。と思います。

  • ドキッとしたり、可愛いなと思う女性の仕草や行動や言葉は何ですか?

    ドキッとしたり、可愛いなと思う女性の仕草や行動や言葉は何ですか? また女性の方で、そう思わせるような(男性を射止めるような。笑)ことは、どのようなことをしていますか?