-PR-
解決済み

小野の浦和レッズ時代の背番号

  • すぐに回答を!
  • 質問No.296055
  • 閲覧数73
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (12/46)

小野の浦和レッズ時代の背番号を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 57% (166/288)

すいません、訂正です。
1年目は「28」で、2年目から「8」になりました。
広瀬選手が使っていた背番号を譲り受けています。それによって広瀬選手は、「18」に変更しています。
お礼コメント
na107

お礼率 26% (12/46)

質問に答えていただきありがとうございました。
自分は小野選手のファンなのですがあまりも小野選手のことを知らずに困っています。また浦和レッズのファンでもあり、ユニフォームを買って背番号を入れたいと思いこの質問を出しました。背番号は8にします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-07-11 23:41:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 57% (166/288)

「8」です。
大型新人ということで、最初からMFの背番号をもらったようですね。