• 締切済み

長岡技術科学大学

keikyu2101の回答

回答No.1

社会人です。 近頃ではどこの学校を出たかというのは気にしていません。長岡技科大を出た人で優秀な人もいれば、だめな人もいます。出世している人もいれば、そうでない人もいます。 問題なのは、どれだけ学校で学問・研究に取り組んできたか、仕事の適性がどれだけあるかです。どこの学校を出たかではありません。自分のやりたい研究・学問が思う存分できるかどうかという視点で学校をチェックした方がいいですよ。入ってみたら思っていたことができないでは不幸な結果を招きます。長岡技科大であなたのやりたいことができますか?卒業生はどのようなところに就職しているでしょうか?

kiki006
質問者

お礼

興味のある研究室はあります。でもなぜか世間体のほうばかり気にしてしまって。 回答ありがとうございました。