• ベストアンサー

CDを焼きたいです。

TTU006の回答

• ベストアンサー
  • TTU006
回答No.1

まず、説明書を見てみてください。 どこか(仕様一覧とか)に、そのCDドライブが、 『CD-ROMドライブ』なのか、『CD-R』ドライブ なのかが記載されているはずです。 ただのCD-ROMドライブであるのならもちろん 書き込みの機能はありませんので、 CDを作ることはできません。

aatrixxu230
質問者

お礼

はいっ。ええと・・ 「このパソコンに内蔵のDVD-ROMドライブでは CD-ROMやDVD ROM、CD-Rの読み込みや 音楽CD、ビデオCD、DVD VIDEOディスクなどの再生ができます」 「市販のMDデッキを接続すると音楽CDやMP3データの曲をパソコンで再生しながらMDに録音することができます」・・あら はじめて読んだ・・。これって・・このPCだけじゃできませんよ~ってことなんでしょうか?